埼玉県東松山市から不定期発信中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は風がとても強くて花粉も結構飛んでいたようです。頭がボーっとします。

まだまだ引越しの荷物はかたづかず。。。どこか落ち着かない日々をすごしております。

最近は東京方面のお仕事をよくいただくので少し大都会にも慣れてきましたよ(笑)

先輩組合員さんと一緒に走ると色々な抜け道を通っていただけるのでかなり勉強になります。

この赤帽の仕事って荷主様からお預かりしたお荷物を無事お届けして、電話報告して終わった後の安堵感がたまらなく良いです。(これは私だけなのかな・・)

往きの道中は必死なので気が付かなかった道や風景が帰り道だと気持ちに余裕が出来るのか沢山見えてくるんです。

往きにこんなスゲー建物があったのか!スゲー車たくさん走っているなあ!とか。

今日は帰り道に外苑の桜が少しだけ開花しているのを見つけてしまった。。。

画像は東京タワーです。昼間にまじかで見たことがなかったので感動して撮影してしまいました(汗
スポンサーサイト
ついに深谷市から東松山市へ引っ越しました。

ホントに引越しというものは大変だと感じました。
16日に荷物の引越しをして17日の今日は深谷のアパートの引渡し。

荷物があふれていて全然整理がついておりません・・・
やっとLANケーブルを見つけてかろうじてネットに接続できる環境化になりましたが
周りはダンボールの山です。

引越し前は荷造りやお仕事で時間がとれず、ホームページ制作もあと一歩のところまできているのですが・・・

うーむ。。
まだホームページ完成しません・・・

スタイルシートを使用して色々とやってみましたが、どうも各ブラウザでの表示がうまくいかないのです。(特にFIREFOX)

色々やっているうちに頭がクルクルしてしまったので、スタイルシートの使用は断念しました・・・

普通のHTMLとTABLEタグを使って今、製作しております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。