埼玉県東松山市から不定期発信中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや~今年は開業・引越し・出産といろいろなことがあり、たくさんの方にお世話になりました。

赤帽業ではいろいろな方に出会いました。ご依頼くださったお客様をはじめ、赤帽の先輩方・支部の職員さん方・道中出会った赤帽さんや同業の方・ブログを通じて知り合った方々など。

とくにいつもコメントくださるあっ急さんやひらやまさんやケイエスさんからは熱い刺激をいただいております。

みなさま、今年は本当にありがとうございました。

来年もたくさんの出会いが出来るように一生懸命がんばります。

「東松山より全国へ!東西南北ガンガン走ります!」 

来年もよろしくお願いいたします。 みなさまよいお年を。

赤帽ジョニー運送サービス 代表 竹内淳二

スポンサーサイト
今日は千葉県内で「蓄電池」の配送をしてきました。ありがとうございます。
船橋~成田~茂原ルート。ちょっと離れていたので千葉県内を堪能してきました。

今日の仕事で年内のご予約、また予定しているお仕事はすべて終了いたしました。

あぁ。。。今日で仕事納めなのかな・・・と言う訳にはいきません。
今月は前半にかなり遊んでしまったのでまだ働かなきゃ^^

29・30・31日は緊急配送・緊急引越し・緊急助っ人のご依頼お待ちしております。



ここ数日は忙しさでフィーバー状態ですね^^;;;

昼夜関係なく、お電話が鳴ります・・・「今すぐ走れる?」「明日空いてる?」のお電話ですが

すべて受けることが出来ず、申し訳ございませんでした。同じ方から何回もいただくと申し訳なくて^^;;;

たぶん長距離のお仕事だったような気がしてなりません>< どうしようもありません・・・くーー。

この慌しさの中、新規のお客様も獲得出来ました^^ なんとか自分が依頼を受けられてよかったです。

本当にこのたびはありがとうございました。

これだけ電話が鳴るということは他の赤帽の方が忙しく動いていて人が足りなくて連絡が来るんでしょう・・・

12月前半のシーーーーーンとした静かさがまるでウソのよう、こういうのがコンスタントに続いてくれると

うれしいです。(今のこの時期だけですよね・・)

もしかして、このラッシュは今日まで・・・ですかね?もうお休みに入りますもんね。。。

年末年始の特別便でクリスマスケーキ&年末年始のお菓子配送も明日でラストです。

ドキドキ・ハラハラのケーキ配送は昨日で終了。今日からは「乾いたお菓子」箱物の菓子折りです。

ケーキのスリル感はありませんが、お菓子は同じ銘柄でも数量に種類があって、ややこしい・・・

ダンボールのサイズが何種類かあって考えて積まないとギッチリと積むことが出来ません。

ギッチリと積むと「乾いたお菓子」でも結構重いのです。。以前、経験したポテトチップス配送と同じかな・・と思っていましたが難易度はこちらの方が高いです。

明日で今年の仕事納めにならなければいいなぁ(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。