埼玉県東松山市から不定期発信中!
今月の15日以降・・・東京方面へ行くと必ず渋滞地獄に陥ります^^;;

「いつも渋滞だろ~」って言われそうですが、たぶんいつも以上に混んでいる気がします。

先週の日曜日に超緊急で羽田空港まで行った時も超大渋滞・・・(これは連休のせいだと思います)

帰りがとくにひどくて環八・環七・・・すべて渋滞^^;;

水曜に江東区まで行った時も大渋滞・・・これは雨のせいかな^^;;;

今日も千葉の君津市まで引越しで行きました(アクアライン経由)

往復10時間かかりましたTT(高速はアクアラインのみ)

ちょうど帰りが夕方にさしかかってタイミングの悪い時間帯に・・・

しばらく環八使いたくないです・・・というか・・・都内を極力さけて通りたいですね(笑)

環八もたまに空いているとものすごく便利で良い道路なんですけどね^^

久しぶりの更新です・・・・すみません。

15日に確定申告を終えてからホッとする間もなく

20日(土)まで忙しかったです。

明日よりしばらく引越しが続きます。

がんばります。

CA360486.jpg崖の上のポニョの舞台モデルになった「鞆の浦(とものうら)」です。

17日にビーさんからの依頼で広島県尾道市へ緊急配送行ってきました。
その帰りに尾道市から福山市へ向かう途中で「とものうら」の表示を見つけて
行ってしまいました。初めて見る瀬戸内海の島々の美しさとグリーンラインから見ることのできる
福山市の景色や瀬戸内海の美しさに感動してしまいました^^
ビーさんご依頼ありがとうございまいした。またよろしくお願いいたします^^
今日は3月15日・・・確定申告の最終期限日。

今日の16時50分に東松山郵便局(本局)に滑り込み投函です。
15日の消印がつけばセーフとのことなので・・・・なんとかなりました。

青色申告(複式簿記)にだいぶ苦戦しました。
何がなんだかチンプンカンプンでしたが、ここ半月の追い込みでなんとか形に出来ましたTT

かなり急場でこさえたので「訂正・・・訂正・・・」で戻ってくると思います。

この反省をいかして、日頃からキチッと帳簿をつけます。
(売上と売掛と仲間への支払いはマメに管理しているんですけど^^;;;経費は貯めに溜め込んでしまった)



