埼玉県東松山市から不定期発信中!
私があっ急さんにかけた一本の電話から・・・

ぷちオフ会になってしまいました^^;;;;

びーさんありがとうございました!

あっ急さんのお仕事が群馬県の邑楽町にて終了するというので

本日、オーラに集結してしまいました(笑)

CA360549.jpg
手前からケイエスさん・あっ急さん・びーさんです。

私とびーさんは埼玉北部エリアなので比較的近いのですが・・・
ケイエスさんは葛飾区より駆けつけてくれました。
いや~お会いすることが出来て光栄です~。

「イメージよりお若いのでビックリした」なんて失礼なこと言ってすみませんでした。
軽運送業の大ベテランというイメージから60歳以上なのかな・・・と勝手に想像していました!
お話を聞いているとブログを同じようにケイエスさんの世界に引き込まれるようで非常に楽しかったです。

なかなか仕事的にも皆さんで集まれる機会は少ないですが、またこういう機会が作れればいいですね!

あっ急さん、ドリンクごちそうさまでした。前回に続きまたごちそうになってしまった^^;;;
ケイエスさん、サブレ早速いただきました!両さん大好きです!お菓子大好きです(笑)ありがとうございました。



ジメジメむしむしの苦手な季節になりました。

仕事的にもヒ~マ~な時期です・・・

去年も6月・7月は絶望的なほどヒマでした。
今年も変わらずのムードですが、なんとかお客様のお陰でなんとか動いております。
ありがとうございます!

このドヨ~~ンとしたダークな雰囲気を昨夜のサッカー日本代表が飛ばしてくれました。
ここ最近は全然サッカーなど見ることはなかったのですが・・・(選手も誰が誰なんだかわかりません)

フトTVを見ていたら・・・・興奮して見入ってしまった。。

「勝った!」と一人大騒ぎして、なんとなく元気をもらいました(笑)

今日のニュースを見ていると自分のように元気をもらった人たちも結構いるみたいで^^;;;

このまま日本代表ががんばってくれれば、日本経済にも少しは元気が出てくれるかな~

いや~麦酒が美味しい時期になりましたね。

と言ってもここ数ヶ月は飲んでおりません・・・

最近は0%麦酒テイスト飲料を飲んでおります。

仕事柄いつ緊急出動するか分らないので「既に荷物を積んでしまって出動出来ない時」か「明日朝にもう仕事が入っている状態」以外ではアルコールは飲みません。

0%は自分的にはちょっと苦手です。ちっとも美味しいと思えない・・・

0.5%や0.9%の外国産の麦酒テイスト飲料は美味しいですよ。

まったく酔うことが出来ませんが、なんとなくビールを飲んだような気分だけは味わえます。

なんか書いていたら本物のビールが飲みたくなってきたぞ^^;;

やきとんと麦酒・・・・

「や平」に行きたいぞ・・・
