埼玉県東松山市から不定期発信中!
ようやく仕事で福島県へ行くことが出来ました!
福島でも白河市なので・・・福島の玄関入り口みたいな感じですが^^;;

特急で行って帰りも超特急で東北道で帰ってきてしまったので写真すら撮る余裕も
ありませんでした。残念・・・

これで近くの県は全部制覇しました^^

うーむ、次はめざせ山形!もしくはまた福島いきたい。ゆっくり観光したい^^

追記

行きは向かい風でしたが「整流板」効果でほとんどペースダウンせず走れました。
燃費向上効果よりも「風を味方にできる」効果の方がメリットがありますね^^





今日は東京スカイツリーの工事現場へ納品でした^^;;

いや~いつもあっ急さん日記の画像を見てて

「いつか近くで見られる日がくるかな~」なんて思っていたら・・・

ツリーの真下・・・それも作っている最中の現場へ行くとは^^;;

CA360641.jpgやっぱり東京タワーよりデカイ!てっぺん付近はモヤで見えません><

さすがに建設現場は命がけで皆さん働いておりますので当然ピリピリとしており
(現場は危険がいっぱいなので)

ツリーの真下から記念の写真撮影は出来ませんでした^^;;

今度は晴天の時に行ってみたいです(仕事で行く機会があればですが・・)

また完成したら子供を連れて遊びにいこう!と思いました~。

展望台から見る景色は物凄いだろうな~。
まだ暑さが残りますが、もうちょっと我慢すれば秋に変わりそうですね。

今年のハードな夏のダメージが今、体にキテます;;;

@激しい紫外線を浴びたことにより・・・抜け毛がハゲしい^^;;;;マズイです。。

@毎日、冷缶コースーやペットボトルをガブ飲みしすぎたため・・・

「胃」の調子がすぐれません。。

昨日、久しぶりに東松山の「やきとん」を買いに鈴木商店へw

めちゃめちゃデッカイ「かしら肉」に辛味噌をタップリつけて食す。。

そして麦酒テイスト飲料でやきとんを胃に流し込んだところ・・・・

数時間後。。。胃もたれ・・・胃痛・・・不可解なゲップ・・^^;;;

今日もなんとなく不調です。。胃がおもーいのです。

しばらくハイカロリーで刺激物は控えないと^^;;


そういえば、セブン○レブンに「東松山やきとんおにぎり」って売っていまして・・(埼玉だけかな??)

これが結構美味しいです。かしら肉に辛味噌とネギ少々と・・・よくポイントをついていて

本場のテイストを少し味わうことが出来ますよ~。



