埼玉県東松山市から不定期発信中!
今まで「ラジオ」なんてほとんど聞いたことがありませんでしたが。。

大震災以降、、利用率高いです。 NHKしか聞きませんが。。

何となくラジオをつけていると「緊急地震速報」や情報もすぐ入りますしニュースもなんとなく

頭に入るんですね~。

最近のイチオシは「国会中継」。テレビで見るより音声だけの方が臨場感あります。

最新の情報が入手できますし今後の日本国のゆくえも左右いたします。

我々が選挙で選んだ国会議員がどんな仕事をしているのか。。。わかりますよ~。

大型連休。

自粛しないで遊んできました~

温泉入ってうまいもの食べて遊園地・水族館行って、極めつけは!

大型連休恒例の大渋滞を堪能(涙) これが仕事だったらヤバかった~

まだまだ連休つづきますがどこも混んでいますねー。

ちょっと4月は調子に乗ってお金使いすぎてしまったのでGW後は自粛します・・・(笑)

カードの請求書がおそろしい。。ぐああああ。。

