埼玉県東松山市から不定期発信中!
いや~残暑つらいですね。相変わらず汗ダクダクです。
でも日が落ちるのが早くなったり、なんとなく気配が秋っぽくなってきましたね。

とくに書くようなネタがなく^^;; 珍しいところへ遠征することもなく
県内ウロウロ・・・都内ウロチョロ・・・最近ダントツに多いのが「神奈川県」です。

神奈川の横浜・横須賀方面が多いです。先日は逗子マリーナ付近へ。

写真はありませんが久しぶりのビーチに感激です。

鎌倉を通っていったので「ハピネスカーゴさんの拠点だなぁ・・・すれ違ったりするかな・・」とか考えながら。。

そうしたら帰り道に環八でバッタリすれ違いました^^;;;あの時のお互いのビックリ顔は忘れられません(笑)

思わず電話しちゃってスミマセンでした!つい興奮してしまって^^;;


追伸というか・・・「いわきの友」へ見てたら

「BOSS ゼロの頂点」のブツ すまん見つからぬ・・・地方でももう終わっているようだ。。ヤフオクあたり当たってみたら?
ごめんねーーー
9月になったのに・・・

気分はすぐれません。

故障ネタはまだおさまりません。

☆赤帽車のフロントガラスに小さなヒビ。飛び石をいただきました(涙)

☆何より使用頻度が高いプリンター君にそろそろ終わりが見えてきました。
「ハイインクガイッパイニナリマス」の警告が!廃インクのパッドがそろそろ限界のようです。
修理に一万円ぐらいかかるのでそろそろ買い替えを検討です。

次は携帯をドブかトイレに落としそう。。。最悪なケースです。

過去にトイレに落とした経験ありますし。。もちろん壊れました^^;;
