埼玉県東松山市から不定期発信中!
やっぱり事故が多いですね~

首都高走っていても危ない車多いです。

とくにジャンクション付近や出口付近は要注意して走りましょう。

進路変更禁止区間だろうが、おかまいなしプラス確認不足なまま、急に車線変更します^^;;

狙って割り込んでくるなら、まだ良いんですけどね。。。

今年も残すところ、あとわずかです。気を引き締めて運転しましょう^^


@埼玉県東松山市の赤帽ジョニー運送サービスです!@
緊急配送・単身引越・荷物一時保管・大型家具・家電配送お待ちしております

今日はクリスマス。

24・25で都内はめちゃくちゃ渋滞していましたね。

忙しさのピークは越えました~。

今月は関東近県をウロウロしていました。

とくに神奈川県の藤沢・茅ヶ崎方面はたくさん行きました。

圏央道が東名まで伸びたおかげで藤沢・厚木方面へのアクセスは非常に良くなりました。

以前は関越で練馬まで出て環八の渋滞にハマって第三京浜~横浜新道へ・・・なんて結構時間がかかる

道のりだったんですよ。2時間半から3時間ぐらいかけて。。。

今は圏央道一本で海老名ジャンクションまで約1時間(笑)

東北道とも接続された圏央道(未だ走ってない・・・) 常磐道との接続が非常に楽しみですね。


藤沢市片瀬山から・・・住宅街なんですが絶景スポットなので多くの方が撮影に来られていました


@埼玉県東松山市の赤帽ジョニー運送サービスです!@
緊急配送・単身引越・荷物一時保管・大型家具・家電配送お待ちしております



3年近くブログを触ってないと色々なことを忘れてしまって。。

管理画面の設定など、まるっきり忘れてしまっている。。

あれこれ思い出しながらやっております。

赤帽業に関してはこの3年ぐらいで環境が大きく変わりました。。

@組合のGPSケータイ返却(ブログ休止前ぐらいだったかな)

自分のお客様と仲間の赤帽さんの仕事でなんとかやっております。ありがたやありがたや。
85~90%自分の仕事で動けるようになりましたが・・・困った時には赤帽仲間からの依頼が非常に
助かりますね。

@長距離運送が激減!ブログのネタが・・・

組合と赤帽仲間の仕事の頻度が減った影響で「長距離運送」も減りました。
自分のお客様の仕事だと関東近県が多いのです。
愛知県や三重県は割と多いのですが・・・

@赤帽サンバー40万キロ近し!身体もクルマのボロボロです

さすがに40万キロが近くなると故障が多発しますね。。。
次から次へ修理ネタを提供してくれます(笑)
身体もギックリ腰を発生させてからクセになってしまい
「ガラスの腰」よりもさらに弱くなった気がします。

まだまだ書くようなことがありますけど
とりあえず今回はここまでで。。

@埼玉県東松山市の赤帽ジョニー運送サービスです!@
緊急配送・単身引越・荷物一時保管・大型家具・家電配送お待ちしております




