埼玉県東松山市から不定期発信中!
先ほど昨年の締めをしたばかりですが・・・

元旦になりました。

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は二年目に突入します・・抱負としては・・・「基礎がため」です。

仕事的にも初めてのことにもぶち当たりますし、まだまだ分らないことたくさんあります。

イチ個人事業主としても半人前以下です。。。(経理もなれません><)

はやく飛躍できるようにキッチリと足場を固めたいと思います。

あと個人的目標は「禁煙」です^^

年が変わった瞬間に禁煙生活開始です。タバコは半分以上残っておりましたが捨てました。

しばらくはニコチン不足で元気ないかもしれませんがガンバリマス!

過去の禁煙記録  最長 半年間   最短 3分

今年もジョニー運送サービスをよろしくお願いいたします。

追記

今日の朝にやる「ズームインスーパー」とNHKの番組で
我が家の裏にある「松山女子高校の書道部」が番組に出るそうです。
確か8時45分ぐらいから校庭から中継するみたいなので、もしかしたら
私の赤帽車がチラッと写るかも^^;;;;ちょうど校庭側に駐車しているし・・
もし起きられたら写りにいきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジョニーさん

明けましておめでとうございます

ただ今、ズームイン見てますよ~
ほらほら急いで映りにいって~(笑)

禁煙・・すばらしい
私も頑張るかな~
最長8か月 最短1分の男です(笑)

今年も宜しくです<m(__)m>
2010/01/01(金) 09:18 | URL | ケイエス #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。開業2周年おめでとうございます。この商売とてもおもしろいと思いませんか?いろんな人の人生劇場がみれますよね。
今年もよろしくお願いいたします。
2010/01/01(金) 14:37 | URL | ひらやま #-[ 編集]
あけましておめでとうございます

開業2周年 重ねておめでとうございます

色々な出会いと赤帽人生を長ぁ~~~~く 続けて 楽しんでください

禁煙 大変でしょうけれど やってみてください

私は30年くらい前に 追突されてから 体がタバコを受け付けなくなってしまったので やめたのですが

きっかけがないと大変みたいです

無理をせず 続けられるだけ ガンバ・・・・ガンバ
2010/01/01(金) 20:33 | URL | DA #-[ 編集]
ケイエスさん
あけましておめでとうございます。
朝はガースカ寝てました^^;;
書道ガールズは寝室からよく見えました。
校庭に入りづらかったので自宅から観覧しました。
禁煙つらすぎ・・・です。
ニコチン切れで集中力がもちません。
今年も宜しくお願い致します。
2010/01/01(金) 22:54 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
ひらやまさんあけましておめでとうございます。
いろいろなところへ行っていろいろな人と出会う・・・うーむ^^
今年もふかーいお話楽しみにしております。
こちらこそよろしくお願いいたします。
2010/01/01(金) 22:56 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
DAさんあけましておめでとうございます。
ほそーくながーく続けられるようにがんばります^^
禁煙はまだ1日ですが地獄の苦しみです^^;;;
タバコを吸っている自分の映像がモヤモヤ・・・と浮かんでくるのです。。
これを乗り切れば・・・と思っています。
今年もよろしくお願いいたします。
2010/01/01(金) 23:01 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
ジョニーさん
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

え~
そういえば朝、ズームイン観てました!!
習字のやつですね~
顔が墨だらけの女子高生達が出てましたね~

気づかなかったです(-_-;)映りましたか!?
ジョニー号!?

それに開業2年目に突入!!誠におめでとうございますm(__)m(^^)/

我々の業界もなかなか厳しい状況でございますが
お互いに頑張っていきましょう!!(^_^)/


タバコは私も30才の時に
やめました。
きっかけは
同時は子供も小さく~
たまたま
喉にポリープができて
(いわゆる声帯ポリープ)
酒とタバコとカラオケ等のやり過ぎが原因でした~
2週間ほど入院して手術しました(>_<)


なかなか~何かきっかけがないと大変ですよね

頑張ってチャレンジなさって下さいね!!
応援致します( ̄0 ̄)/
2010/01/02(土) 00:14 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
あっ急さんおめでとうございます。
ズームインはカメラの向きが悪かったですが
一瞬のみ我が家の外壁が写っていた気もします。
開業二年目。今年からは前年度と比較することが出来るんですね
少しづつでも前年を上回れるようにがんばります。

禁煙生活も一応まだ続いてます^^;;;
病気などの大きなキッカケがなく
やめにくい条件ですがガンバリマス。
2010/01/02(土) 23:49 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/101-18dd9f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
