埼玉県東松山市から不定期発信中!
いや~年始からあっという間に1月も終了です。

今月は色々な場所走りました。金沢・新潟・栃木・静岡・神奈川・千葉・東京・埼玉・・・・

結構同じ方面が2日・3日連続したり。。1日に同じ方面がつづいたり(鎌倉へ行って帰ってきたら横浜へとか)しました。

明日から2月スタートです。2月初日から引越です。2月・3月は引越シーズンなんでがんばります!

私生活では、6ヶ月の子供が「ズリばい」で動き回っております。
もうすこしで「ハイハイ」が出来そうです。腰を上げたり下げたりの運動をしています。
離乳食を食べる練習を始めたので「おかゆ」や「ブロッコリーをすったもの」を食べています。
CA360439.jpgかなりの速度で移動してしまうのでフト目を離すと見失います。
電話線やLANケーブルなど線で遊んでしまったり何でも口にいれてしまうので目が離せません><


コメント
この記事へのコメント
ニュータイプ並みの速度で動き回るようになります!
階段は要注意。
2010/02/01(月) 06:40 | URL | いわきの友 #-[ 編集]
ジョニーさん
お疲れです(^^)/

イヤー大きくなりましたね(^-^)
目の離せない時期~
何でも口に入れて~
何にでも好奇心旺盛時期…
写真を拝見してると懐かしいやら~
うらやましいやら~(笑)

ジョニーさん
一生懸命…愛情注いで~
一生懸命…稼いで下さい!!
ジョニーパパさん(^-^)
2010/02/01(月) 10:56 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
ジョニーさん  

お疲れ様です

う~ん・大きくなりましたね(^^)
本当、これから益々目が離せないですね~

生活空間には以外な危険が潜んでいますので、十分ご注意を!!

大事な宝ですからね(^_^)v
2010/02/01(月) 18:01 | URL | ケイエス #-[ 編集]
おぉ。ニュータイプとは・・・オタクの気持ちをくすぐる良い表現だね^^
階段気をつけるよ~引き戸を開けることを覚えてしまったのでちょっと怖いね。
2010/02/01(月) 21:36 | URL | ジョニー #-[ 編集]
あっ急さんこんばんわ。
いや~毎日ヒーヒー走り回っている間に
スクスクと成長していきます。。。もっとがんばらないと^^;;;
なんでも口にいれてしまうので家中ヨダレまみれです(笑)
2010/02/01(月) 21:38 | URL | ジョニー #-[ 編集]
ケイエスさんお疲れ様です。
いや~家中危険がいっぱいなんですね。
節分もマメを飲んじゃうとマズイので中止です^^;;
ちょっと目を離すと・・・危ないですね><
2010/02/01(月) 21:40 | URL | ジョニー #-[ 編集]
うわー!可愛いですねー!この頃は見に入る物全部お口に入れてしまうので気をつけてあげてね。ハイハイを充分にさしてあげると脳の発達に良いらしいですよ。
2010/02/03(水) 10:39 | URL | ひらやま #-[ 編集]
ひらやまさんこんばんわ。
なんかハイハイの期間を長くした方がよいってききますよね。
なんでも口にいれようとするのでコワイです。

2010/02/03(水) 22:43 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/111-787d5b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
