埼玉県東松山市から不定期発信中!
2月に入って10日経過しました。
いや~本当に動きが悪いです(笑)自分だけなのかな^^;;;;

この余りまくっている時間を利用して、確定申告の準備と引越しの営業活動をやっております。

もうすぐバレンタインデーですね。。。バレンタイン関係の仕事もあるだろうなぁ・・・

そういえば学生時代はバレンタインデーは楽しみでしたね。。
チョコをもらってウレシイ思い出やもらえなくてガッカリの思い出・・・

思い出深いのが、すごくモテモテの友達がバレンタインデー当日に大きな紙袋を持参してきたんですよ。
聞いてみるとこれぐらいの袋は必要だろう・・・とのこと。そんなもらえる訳なかろう・・と思っていたのですが
放課後、大きな紙袋がパンパンになるほど、チョコが入っておりました(笑)スゲー友達です^^;;
「食いきれないから一緒に食べよう」と誘われて一緒に食べた記憶があります。(あげた女の子ごめんね><)
中学ぐらいの時って、別にチョコもらえる訳でもないのに何故かソワソワするんですよね・・・義理でももらえるとウレシイ年頃^^

今となっては妻からも「太るからいらないよね!」の言葉・・・
会社じゃないのでもらえることもなく・・・
たぶん、自分でチョコを買うでしょう(笑)

おすすめはコンビニで30円ぐらいで売っている「ブラックサンダー」っていうチョコ。
うまいです!体操の内村選手が食べていて話題になり、売れすぎて会社が超急成長。
1個食べれば、2時間ぐらいは空腹を押さえられるほどハイカロリー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジョニーさん  お疲れ様です

ジョニーさん、ご安心下さい
皆ヒマなはずですから(笑)

開業24年目、ここまでヒマな2月は
初体験ですよ・・いや本当に^^;

原因は何なのか・・知っている人
教えて~って叫びたいところです

まっ・・こんな時は種まきしてるしかないですものね~
頑張りましょう!!!!
2010/02/10(水) 23:51 | URL | ケイエス #-[ 編集]
いやいや…
本当に暇っすね
2月もあっという間に半分終了してしまいますね~

そしてバレンタインか~
我が家の娘達がソワソワしています~( ̄0 ̄)
2010/02/11(木) 13:17 | URL | あっ急 #-[ 編集]
ケイエスさんこんばんわ。
全体的に動きが悪いってことなんですかね・・・
こんな時は種まきして春を待ちます^^
ありがとうございます。

2010/02/11(木) 20:03 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
あっ急さんこんばんわ。
いや~先月が自分の過去最高売上だったのですが・・・
今月は過去最低売上記録になっちゃいそうです>< いや~・・

あっそうか・・・娘さんはチョコをあげることでソワソワですよね^^
ウチはそのうちチョコをもらってくるのか・・でソワソワなのかな(笑)
2010/02/11(木) 20:06 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
学生時代にバレンタインデー?チャラチャラしやがって!硬派の俺には関係ねえ!といいながらも、帰るまでドキドキ淡い期待し。
1個も貰えず肩を落胆し家路へ。
男の試験は「劣」ってことでした。
2010/02/12(金) 17:11 | URL | ひらやま #-[ 編集]
ひらやまさんこんばんわ。
落胆して家路につく・・・よくわかります(笑)
私も男試験の落第者です^^v
2010/02/12(金) 20:11 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/114-a6a8817b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
