埼玉県東松山市から不定期発信中!
昨日は自宅待機中に男子フィギュアスケートを見てしまいました^^;;;

自営業の特権だ・・・とかなんとか言いながら(笑)

日本フィギュアの三選手は本当にがんばりました。織田くんの靴紐は残念でしたが・・

高橋選手の演技は素晴らしかった・・・最初の4回転の失敗もとくに気にとめることもなく

残りの演技には魂がこもっており、ずっと引き込まれるように見てしまいました。

成功率の低い4回転をこの金メダルがかかった大舞台で挑戦したのはスゴイことです。

自分の中では今回の演技は「金メダル」に匹敵するものだと思っております。

フィギュアを見終わってから「オレも高橋選手みたいにがんばろう!」とやる気を出していたのですが

昨日は花の金曜日のハズなのにボーーーーーズ><;;;;;;シクシク。。。

とりあえずがんばります。。
コメント
この記事へのコメント
ジョニーさん お疲れ様です

昼間にテレビ・・確かに自営業の特権??かもしれませんね~

私なんぞ、この不景気依頼
すっかり芸能情報に詳しくなっちゃったりして・・歩くワイドショーに
なりつつあります(笑)

冗談はともかく、早く景気回復してほしいものですよね~
テレビ見るのもいい加減あきてきました^^;
2010/02/20(土) 20:23 | URL | ケイエス #-[ 編集]
ジョニーさん
私も同じです(* ̄O ̄)ノ
オリンピックも~
芸能関係も~
詳しいっすよ~( ̄0 ̄)/

自宅に帰って家族と話をしていると~
「お父さん…凄く詳しいね~」と
イヤミったらしく…
いつも言われるので~

最近はあまり話しません
( ̄ー ̄)
2010/02/20(土) 21:32 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
ケイエスさんこんばんわ。
本当に自分も芸能ネタに詳しくなりました^^;;
景気回復してほしいですねー。テレビなんてしばらく見てないって
いうぐらい毎日忙しくなってほしいです。
2010/02/21(日) 23:34 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
あっ急さんこんばんわ。
テレビもそうですが・・・ラジオやテレビを車内でも
視聴可能ですもんね。画面は見れなくても音声は流せますし・・
詳しくなりますよね^^v
お客様が同乗した時にトークのネタとしても大事ですよね^^
2010/02/21(日) 23:37 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
高橋選手の4回転ジャンプの失敗は自身の折込済みだったそうです。大事なのは失敗から何を得るか!
私も勉強になります!
2010/02/22(月) 14:29 | URL | ひらやま #-[ 編集]
ひらやまさんこんばんわ。
なるほど・・・失敗から得られるものは大きいという
ことですね。勉強になります。
2010/02/22(月) 23:05 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/117-1116dee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
