埼玉県東松山市から不定期発信中!
今年に入ってから子供の成長が早くて・・・親が対応できておりません><

今、7ヶ月過ぎた頃なんですが・・・一人で立つようになりました^^;;;

1月にやっと「ズリバイ」を始めて部屋中を動き回るようになり・・

2月に入ってから「ハイハイ」に移行するものと思っていたのですが「つかまり立ち」を覚えてしまいました。

たぶん、体重が普通の赤ちゃんと比べて、ものすごく軽いからだと思います。

「ハイハイ」も出来るので、もっとたくさんハイハイをしてもらいたいのですが・・・立つことに集中しちゃって><

立った状態から自分で座れないので大変です。。倒れて頭ぶつけるし・・・
CA360458.jpg歩行器につかまって移動しちゃうので目が離せない><;;

何かハイハイさせる方法ないでしょうか??
コメント
この記事へのコメント
大きくなりましたね~

ハイハイを飛び越えて立ちあがる~
すごいじゃないですか!!

心配しなくてもいいと思いますよ~

いずれは歩く様になる訳ですから~

このままいくと…
おそらく~
幼稚園~小学校を飛び越えて中学生になっちゃったりして~(笑)

歩行器には嫌がらすに乗りますか?

嫌がらなければ歩行器に乗せたままにしといてもいいんでは~

子供もあっという間に成長してしまい…
この出来事も懐かしい思い出になると思います(^-^)
頑張ってください!!
2010/02/23(火) 08:58 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
ジョニーさん おはようございます

おおお!! つかまり立ちですか~
素晴らしいではないですか(笑)

あっ急さん同様、ハイハイにこだわらなくてよろしいと思いますよ

それだけ足の力が強い証拠ですよ
実に喜ばしいことですよ(^_^)v
2010/02/23(火) 09:20 | URL | ケイエス #-[ 編集]
可愛いお目々してますね~。絨毯の埃、ダニには気をつけてあげてくださいね~
2010/02/23(火) 10:30 | URL | ひらやま #-[ 編集]
あっ急さんこんばんわ。
歩行器には嫌がらず乗ってくれるので助かります。
なんかあっという間に成長していくのがうれしくもあり
さみしさを感じますね^^;;;だんだん赤ん坊じゃなくなっていくんですね^^
2010/02/23(火) 20:07 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
ケイエスさんこんばんわ。
ありがとうございます。
たしかに力も強くなってきて
顔面キックの威力も増してきてますね(笑)
立つことを無理にやめさせないで自然にまかせるのが
よさそうですね^^
2010/02/23(火) 20:11 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
ひらやまさんこんばんわ。
自分はキツネみたいな尖った目つきなので
息子が目が大きくてうらやましいです(笑)
ハウスダストにはなるべく気をつけるようにしますね。

2010/02/23(火) 20:13 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/118-cdb56675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
