埼玉県東松山市から不定期発信中!
いや~すごい雪です^^;;
サンバーも雪だるまのようになってます。

群馬の方がたくさん降っているのかな・・・と思っていたのですが埼玉の方がたくさん雪が降っていました。
本当に不思議なもので県境の川を越えると天気が変わるんですね。
高速道路上の雪も東松山に近づくにつれて多くなり・・・

ふぶきで視界不良の中、前方に「オームの群れが!!!」 じゃなくてブレーキランプで真っ赤か。。

近づいてみると・・・追い越し車線でグシャグシャのスポーツカーが!!道路をふさいでおりました。

ドライバーの方が避難しているのが見えたので事故直後だったと思います。(運転手さん無事でなによりです^^;)

夏タイヤでブイブイ言わせながら走っていたのかな・・・積雪時の車線変更はリスクを伴うので

極力控えた方がいいですよね^^;;

東松山インター手前でちょっと込んできてノロノロになってきたので手前のインターで降りて下道で帰ってきたのです
が下道の方がもっとノロノロでした><

自宅近くの狭い道は結構な積雪でした。明日凍らなきゃいいなぁ~








コメント
この記事へのコメント
ジョニーさん  

お疲れ様でした<m(__)m>
そちらは結構雪が降っているようですね
都内は23時半現在雨に変わっていますが・・如何なる事か・・

明日は早出なので、目が覚めた時が怖いです^^;
2010/03/09(火) 23:48 | URL | ケイエス #-[ 編集]
関東は雪のようですね。西日本の今日は寒波です。雪も地域により積雪です。冬タイヤはまだ暫くですね。
2010/03/10(水) 07:54 | URL | ひらやま #-[ 編集]
久しぶりに積もりましたね~

親父のサンバーを借りて通勤しましたが久しぶりに楽しかったですよん

しかし、店と周りの歩道の雪かきで腕がパンパンです(汗)

雪道気をつけて運転してくださいね
2010/03/10(水) 10:21 | URL | ただあき #-[ 編集]
本当に埼玉はかなり降ったみたいですね~

意外に茨城は大丈夫でしたが~

東北地方の太平洋側も珍しく大雪になったみたいですね~仙台周辺は( ̄0 ̄;

まだまだ冬タイヤは必需品ですね~
2010/03/10(水) 18:40 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
ケイエスさんこんばんわ。
昨日の雪は朝溶けていませんでした><
今日、板橋方面に行ったら全然雪が残っていなかった・・・
東松山に帰ってきたらまだ残っていた><
2010/03/10(水) 23:48 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
タダアキさんこんばんわ。
今年これだけ降るとスタッドレスの注文も結構多いのでわ^^v
油断しないように運転気をつけますー
2010/03/10(水) 23:49 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
ひらやまさんこんばんわ。
いつ夏タイヤに替えたら良いのか・・・・判断が難しいです。
替えた後にすぐ雪が降ったりするんですよね^^
2010/03/10(水) 23:52 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
あっ急さんこんばんわ。
茨城はそうでもなかったですか。
埼玉の北部エリアは結構降ったようです。
今日、東京へ行ってきましたが川越を境に雪景色が変わりました^^
2010/03/10(水) 23:53 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
豚さんも好きです
2010/03/11(木) 20:25 | URL | ビー #-[ 編集]
ビーさんこんばんわ。
ナウシカです^^;;;
子供が大きくなるまでにジブリのTV映画すべて録画します(笑)
DVD全部あつめると高いので^^;;;
個人的にはラピュタが好きです。
2010/03/12(金) 22:14 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/121-77ebbd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
