埼玉県東松山市から不定期発信中!
今日は3月15日・・・確定申告の最終期限日。

今日の16時50分に東松山郵便局(本局)に滑り込み投函です。
15日の消印がつけばセーフとのことなので・・・・なんとかなりました。

青色申告(複式簿記)にだいぶ苦戦しました。
何がなんだかチンプンカンプンでしたが、ここ半月の追い込みでなんとか形に出来ましたTT

かなり急場でこさえたので「訂正・・・訂正・・・」で戻ってくると思います。

この反省をいかして、日頃からキチッと帳簿をつけます。
(売上と売掛と仲間への支払いはマメに管理しているんですけど^^;;;経費は貯めに溜め込んでしまった)



コメント
この記事へのコメント
ジョニーさん  お疲れ様でした

きっと頭はオーバーヒートでは(笑)
お疲れ様でした<m(__)m>

帳簿・・私もよくサボってしまいます^^;
ダメですね~(笑)

ヒマな時に税務署に行って
分からないことを聞けば
親切に教えてもらえると思いますよ
2010/03/15(月) 23:22 | URL | ケイエス #-[ 編集]
本当にお疲れさまでした!!
たまには~
消費税も~
所得税も~
沢山払ってみたいものです!!

確定申告の内容を恥ずかしくて~
他人に見せる事が出来ない
あっ急でした~(~_~)~
2010/03/16(火) 21:35 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
ケイエスさん
返事遅れてすみません。

申告が終わってから記帳ミスがたくさん発覚しまして
また税務署へ行って修正しないと・・・><

やはり毎日コツコツの記帳が大事ですね^^
2010/03/19(金) 05:56 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
あっ急さん
返事遅くなってしまってすみません。
私も恥ずかしくて見せられませんね^^;;;;
青色の必要がない気がします(笑)
2010/03/19(金) 05:58 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/122-c4f14edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
