埼玉県東松山市から不定期発信中!
今月の15日以降・・・東京方面へ行くと必ず渋滞地獄に陥ります^^;;

「いつも渋滞だろ~」って言われそうですが、たぶんいつも以上に混んでいる気がします。

先週の日曜日に超緊急で羽田空港まで行った時も超大渋滞・・・(これは連休のせいだと思います)

帰りがとくにひどくて環八・環七・・・すべて渋滞^^;;

水曜に江東区まで行った時も大渋滞・・・これは雨のせいかな^^;;;

今日も千葉の君津市まで引越しで行きました(アクアライン経由)

往復10時間かかりましたTT(高速はアクアラインのみ)

ちょうど帰りが夕方にさしかかってタイミングの悪い時間帯に・・・

しばらく環八使いたくないです・・・というか・・・都内を極力さけて通りたいですね(笑)

環八もたまに空いているとものすごく便利で良い道路なんですけどね^^

コメント
この記事へのコメント
そーですよね
年度末のせいでしょうか・・。

ジョニーさん お仕事依頼
ありがとうございます。
2010/03/27(土) 07:37 | URL | ビー #-[ 編集]
ジョニーさん お疲れ様です

確かに15日以降、都内・首都高は
例年並みではないようですが
けっこう混んでいますね

ただ、混んでいる道路と空いている道路がはっきり分かれている気がします・・何でかしら~(笑)
2010/03/27(土) 17:23 | URL | ケイエス #-[ 編集]
ジョニーさん
大変お疲れさまですm(__)m
明日は私も東京行きです…
渋滞覚悟で突入します~
頑張るしかないっす~
( ̄0 ̄)/
2010/03/27(土) 21:02 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
ジョニーさん
いつもいつも、たいした用が無いのに℡してしまい申し訳ありません

切ったあと「申し訳なかった」と、
後悔しています
我慢して下さい
2010/03/27(土) 21:33 | URL | ビー #-[ 編集]
ケイエスさんこんばんわ。
多分、混んでいる時間帯に突入しちゃうから・・・って気もしました。
東京を主戦場にされている赤帽さん、また同業者の方は「スゴイ!」って思います。
ケイエスさんもスゴイです^^v
2010/03/27(土) 22:58 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
あっ急さんこんばんわ。
東京から帰ってきて地元の近くまで来るとホッとしますよね^^
最近は練馬あたりに来るとホッとします(笑)
2010/03/27(土) 23:02 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
ビーさんこんばんわ。

全然気にしないでください。自分も切った後に・・・
「あれ?聞きそびれたことがあった・・・」とかで度々電話しちゃうことありますから(笑)
2010/03/27(土) 23:04 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
ビーさんに仕事をお願いするのも恐縮ですが^^;;;

よろしくお願いいたします。

タイミングが合えばあっ急さんとコーシーも出来そうですね^^
2010/03/27(土) 23:07 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
首都高速で用賀から埼玉方面へのルートが早くなるジャンクションができたそうですね。
実際どうなんでしょう?
2010/03/29(月) 11:42 | URL | ひらやま #-[ 編集]
ひらやまさんこんばんわ。
このジャンクションには期待しております。
ジャンクション開通により環八・環七などの一般道の渋滞緩和や首都高の渋滞緩和につながってくれれば・・・と思います。
2010/03/29(月) 22:02 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/124-e54ad5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
