埼玉県東松山市から不定期発信中!
数日前のことなんですが・・・

どうやら夢の中で仕事の依頼を受けたようです(笑)

内容は「関越道 三芳サービスエリアで依頼主とドッキングして新潟市まで超緊急お届け」

現実にありそうなご依頼内容です^^;;;

内容が比較的明確なのに依頼主が誰なのかがサッパリわかりません・・・・

赤帽さんなのか・・・お得意様なのか・・・新規のお客様なのか・・・

夢から覚めた後、しばらくしてから「あれ?なんか仕事の依頼を受けたような気がする」と

自分の仕事カレンダーやスケジュール帳を見ても書いておらず・・・・

携帯電話の着信履歴にも寝ている時間帯に電話はありませんでした。

ただ内容がハッキリしているのでスゴク気になります。

日時・依頼主がサッパリなので確認することも出来ませんが・・・

もしかしたら・・・この世の人じゃない依頼主からの仕事依頼だったのかな(((;゚д゚)))
コメント
この記事へのコメント
ジョニーさん
おはようございます。

それって、もしかしたら予知夢だったりして~^^;
正夢かもしれませんよ~

私も、忙しすぎたり、逆に暇すぎたりの時は、よく仕事の夢見ますよ
必ず、困り果ててしまう内容ですけどね(笑)

どっちにしても、ストレスが原因なのかもしれませんね(^_^;)
2010/04/08(木) 10:22 | URL | ケイエス #-[ 編集]
「ムフフ」っと
思わずニヤケてしまいました。
2010/04/08(木) 18:49 | URL | ビー #-[ 編集]
ジョニーさん
夢業務…お疲れさまでしたm(__)m(笑)
私も仕事の夢はよく見ますね~

寝ても覚めても~
仕事・・・・・
頭から離れない時かな?

リフレッシュ!!
リフレッシュ!!
( ̄0 ̄)/
2010/04/08(木) 20:03 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
ケイエスさんこんにちわ。
予知夢だといいんですが^^;;
確かに疲れやストレスから来るものなのかな・・・
2010/04/09(金) 10:30 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
こんにちわ。
ビーさんに電話で聞こうと思いましたが
笑われてしまいそうなので黙っていました(笑)
2010/04/09(金) 10:33 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
あっ急さんこんにちわ。
3月の疲れがきたのか・・・
風邪でダウンしました^^;;
あっ急さんも体やすめてくださいね~
2010/04/09(金) 10:34 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
私は夢の中ってハプニングものが多いです。
朝、起きて寝汗びっちょり!
夢でよかった~って。

あと美女にもててる夢がたま~に
起きたらなんで夢やね~ん!
2010/04/09(金) 11:14 | URL | ひらやま #-[ 編集]
ひらやまさんこんばんわ。
夢で良かったってこと何回もあります^^;
美女の夢は良いですね~昔はムフフな夢もたくさん見ましたが
最近はサッパリですTT
2010/04/10(土) 00:07 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/126-125f0ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
