埼玉県東松山市から不定期発信中!
珍しいもの見ました。

とあるT字路で一時停止して右折しようとしたら・・・

左側より・・・アクティ(ホンダ)・キャリィ(スズキ)少しあけてハイゼット(ダイハツ)・・ミニキャブ(三菱)

そして右折した私のサンバー(スバル)。

少しの間、軽トラ5台でランデブー。。。。その姿を見て思ったのが・・・・

「ポーカーでいうとストレートか????」(トランプのゲーム)

色がそろっていたら・・・ストレートフラッシュか!

偶然とはいえ、各メーカーの軽トラがそろって走るのも珍しいですよね(笑)

対向車線でこの姿を見てわかる人は興奮していたかな~とか想像しちゃいました^^;;;

写真とっておけばよかった・・・

コメント
この記事へのコメント
ジョニーさん

こんばんわ~

軽トラダービーを目撃しましたか~
全メーカー連続なんてめったなことでは見られないですよね~
何か良いことがあるかも・・(笑)

大昔、首都高3号線でパトカー軍団を目撃・・よく見たら赤灯にカバーが
そう、西部警察の撮影車両の大行列ってことがありました(笑)

2010/04/25(日) 22:24 | URL | ケイエス #-[ 編集]
軽トラといえば、やはり我らサンバーの右にでるものは無いのと違います!
2010/04/26(月) 08:11 | URL | ひらやま #-[ 編集]
ジョニーさん
おはようございます!!

偶然にも面白い光景に出会いましたね~

自分が住んでる地域は~
農家が多いので~

営業ナンバーじゃなかったら(普通仕様)
一通り集まると思います!!
近所で昭和58年式の
「農耕サンバートラック」がまだ現役で走っておりますよ~(笑)
2010/04/26(月) 10:12 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
ポーカーですか
さすがの想像力ですね
光景が目に浮かびました

しかし、軽運送業は面白いですよね
毎日が いろんな意味で
スリル満点ですよね

「どこでもドア」を、
持っているつもりで
毎日楽しんでいます
2010/04/26(月) 19:43 | URL | ビー #-[ 編集]
ケイエスさんこんばんわ。
確かに貴重な経験をしてしまったと後になって
思いました。でもケイエスさんの西部警察もスゴイ!
うらやましい!
2010/04/26(月) 21:52 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
ひらやまさんこんばんわ。
同業者はアクティだけで後は農家かな?自家用でした。
他の軽トラは乗ったことがないのでちょっと全車試乗会を
やってみたいですね!サンバーのRRというレイアウトは
すごく気に入っております^^
2010/04/26(月) 21:55 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
あっ急さんこんばんわ。
こっちも農家が結構あるので遭遇率が高いのかな^^
すっごい古い農家のサンバーとかたまに見かけますよね!
あっ急さんも「軽トラポーカー」をは発見したら教えてください。
2ペアとかは結構多いですよね^^
2010/04/26(月) 21:57 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
ビーさんこんばんわ。
今日は缶コースーごちそうさまでした^^
確かに毎日がスリル満点ですね!
走っていても家にいても^^;;;;;;;;;
特に都心では珍しい車やバイクが走っていて飽きないですね。
「どこでもドア」まさしくそうですねー。起きて数時間後には自宅から遠く離れた所にいたりしますもんね。

2010/04/26(月) 22:04 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/129-4880c17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
