埼玉県東松山市から不定期発信中!
夕方にサンバーを入院させました。例のウォーターポンプからのLLC漏れです。

明日1日で交換作業してくれるのとのことで明日は営業出来ませんtt

よく考えてみると・・・愛車を車屋さんに入院させるのって生まれて初めての経験でした。

クルマを置いて預けて帰るのってなんか切ない気持ちになるんですね・・・

すんません・・・今まで愛車を預かっている立場だったので初めて預ける側の気持ちがわかりました(笑)

スバル東松山のメカニックさん、よろしくお願いいたします。

またビーさんも例の件よろしくお願いいたします^^(すんませんでした)

明日は久しぶりに家族サービスでお出かけします。(ホントは仕事してたい^^;;)
コメント
この記事へのコメント
了解です!!
2010/05/01(土) 20:44 | URL | ビー #-[ 編集]
ビーさん、今日はコースーごちそうさまでした。
明日はよろしくお願い致します。

2010/05/01(土) 21:21 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
ジョニーさん
GW家庭サービス…
お疲れさまです!!

たしかに…
相棒が修理や点検に入ると寂しく~
そんな時に限って~
美味しい仕事なんかも~

しかし~
商売道具無しでは何も出来ません

こういう時こそ~
仕事を忘れて~
羽根を伸ばしてお楽しみにくださいませ(^o^ゞ
2010/05/02(日) 13:25 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
ジョニーさん こんにちわ

ビジネスパートナが入院では
どうにもなりませんよね~・・

まっ、たまには携帯着信を気にしないでいられる日も良いかも~(笑)

GW気分を満喫して下さいませ(^_^)
2010/05/02(日) 13:52 | URL | ケイエス #-[ 編集]
こんばんわ。
相棒が無事戻ってきました^^
家族サービスもしてきましたが道路が混みこみで
ちょっとクタクタです^^;;;
逆に下道がすいていました(笑)
2010/05/02(日) 21:25 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
ケイエスさんこんばんわ。
仕事のことを忘れるのは難しいですね。
頻繁に携帯チェックしていましたし・・・
電波の届かないエリアではよくわからない汗が・・・・(笑)
でも気分転換になりました~
2010/05/02(日) 21:27 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/130-7ee614c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
