埼玉県東松山市から不定期発信中!
今年は緊急配送もなく・・・ノンビリとした連休になりました^^;;;

2日はサンバー入院のため、家族日帰り旅行。
CA360512.jpg群馬県水上 谷川岳ロープウェイ。山頂の天神平スキー場はまだ雪があるのでガンガン滑っていました。
東松山から高速に乗ると渋滞にハマルので伊勢崎インターまで17号で行って関越に回りこみました。
これがうまく行ってまったく渋滞にはまることなく行って帰ってきました。17号がガラガラでした^^v

CA360520.jpg4日の今日は我が家で妻の両親を呼んで「子供の日」のお祝いです^^
「鯉のぼり」を買ってもらったので設置しました。写真はご機嫌ななめで泣き喚いています・・・

連休はほぼ毎日「子守」でした(笑)
早くサンバーで仕事に出たいですね~。修理したのに走ってない^^

コメント
この記事へのコメント
ジョニーさん
家族サービスお疲れさまです!!

お子さんもすくすくと成長されて~
こどもの日の今日は鯉のぼりもありで~
喜んでいる事でしょう(^^)
明日から平日モードに切り替えて~
御家族の為に~
ガンガン稼いでくださいね(^-^)/

私は平日になると暇ですが~( ̄0 ̄;(笑)
2010/05/05(水) 08:25 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
ジョニーさん こんにちわ~

たまには、のんびりしたGWも
良いものでしょ~(笑)

お子様も、随分大きくなられましたね~
ご家族一同揃ってのお祝・・
お幸せそうな、皆様のお顔が浮かんできますよ(^_^)v

さあ、明日からは戦闘モードに・・
お互い、気合入れていきましょ~!
2010/05/05(水) 16:11 | URL | ケイエス #-[ 編集]
あっ急さんこんばんわ。
子供がやんちゃボーズなので家の中がめちゃくちゃです。
連休明けで動きはかなり悪いと思いますが
明日からがんばりましょう^^
2010/05/05(水) 20:51 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
ケイエスさんこんばんわ。
子供の成長は早いものですね・・・
去年の連休はまだお腹の中にいましたから^^
明日から戦闘モードでがんばりましょう~
2010/05/05(水) 20:52 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
奈良は猛暑です!
あ、暑いです!
今日は神戸まで行きます。
2010/05/06(木) 14:35 | URL | ひらやま #-[ 編集]
こんばんわ。
埼玉も猛暑です^^;;;
あついですね~
写真は標高1500メートル級の山の上なので
まだ雪が残っておりました。寒かったです^^
2010/05/07(金) 00:22 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
初めまして、隣の吉見に住んでるノブと申します。
半年ほど前から赤帽の検索でジョニーさんを見つけて
ブログ拝見させて頂いておりました。
見つけた時は一気に読破!
小中学校は松山で(南中)お宮参り、753は箭弓稲荷神社です。
松山にこられて1年ちょっとですね、深谷と比べていかがですか?

このたび27年間勤めた自動車部品製造の会社を7月で退職することが決まり、昨日履歴書を本部に送りました。

ジョニーさんの努力(酒を飲まなくなった等)仕事に対する情熱などが伝わってくるブログで参考になっております。
今までROMですみませんでした。
これからも参考にさせていただき、教えていただきたいことなど出てくると思いますがよろしくお願いいたします。
ジョニーさんのご健康と、お子様の健やかなご成長をお祈り申し上げます。




2010/05/09(日) 19:37 | URL | ノブ #tE21prRc[ 編集]
コメントありがとうございます。
ブログ読んでいただいてありがとうございました^^;;
育ったのは松山なんですか^^南中だと自分の住んでいる付近ですね。
深谷と比べると正直な感想でいうと生活しにくいです。(駅周辺の道路事情や歩道のつかいづらさ・ゴミ処理など)
でも松山のとりまく丘陵や自然が大好きです。やきとんも美味しい!

本部へ履歴書を送ったとなると赤帽業スタートですね^^v
自分も開業前は「よしはら運送」さんのブログをじっくり読みました。開業から研修まで
結構くわしく書いてあったので。たいへん参考になりました。
履歴書を送ってからは色々バタバタと準備が大変ですが頑張ってください。
お近くなので会ってお話できれば良いですね~。
近いので絶対どこかで会いますね^^v
その時はこちらこそよろしくお願いいたします。

2010/05/09(日) 22:31 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
その節はよろしくお願いしますm(__)m
2010/05/10(月) 20:53 | URL | ノブ #tE21prRc[ 編集]
いえいえ^^;;
こちらこそよろしくお願いいたします。
2010/05/10(月) 23:42 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/131-61b8d78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
