埼玉県東松山市から不定期発信中!
私があっ急さんにかけた一本の電話から・・・

ぷちオフ会になってしまいました^^;;;;

びーさんありがとうございました!

あっ急さんのお仕事が群馬県の邑楽町にて終了するというので

本日、オーラに集結してしまいました(笑)

CA360549.jpg
手前からケイエスさん・あっ急さん・びーさんです。

私とびーさんは埼玉北部エリアなので比較的近いのですが・・・
ケイエスさんは葛飾区より駆けつけてくれました。
いや~お会いすることが出来て光栄です~。

「イメージよりお若いのでビックリした」なんて失礼なこと言ってすみませんでした。
軽運送業の大ベテランというイメージから60歳以上なのかな・・・と勝手に想像していました!
お話を聞いているとブログを同じようにケイエスさんの世界に引き込まれるようで非常に楽しかったです。

なかなか仕事的にも皆さんで集まれる機会は少ないですが、またこういう機会が作れればいいですね!

あっ急さん、ドリンクごちそうさまでした。前回に続きまたごちそうになってしまった^^;;;
ケイエスさん、サブレ早速いただきました!両さん大好きです!お菓子大好きです(笑)ありがとうございました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジョニーさん

本日は、本当にありがとうございました<m(__)m>

そうでしたか~(笑)
もっと爺さんが来ると思われてましたか~・・でも・・もう立派な爺さんですけど^^;

今日は本当に有意義な時間を過ごすことができました。
勝手にしゃべり過ぎてしまって、スミマセンでした<m(__)m>

ちなみに、こっそりジョニーさんの
若さを吸い取らせて頂きましたので
悪しからず~(^_^)v

またお会いできる事を願っています
本当・・今日は楽しかった~(笑)
2010/06/20(日) 23:45 | URL | ケイエス #-[ 編集]
ジョニーさん
本当に有難うございましたm(__)m
わざわざ私の仕事に合わせて来て頂きまして~

今度はどこでお会い出来るかまた楽しみですね~!?

随時更新!!
あっ急空車情報をチェックですよ~(^o^)/

本日はお疲れさまでした!!m(__)m


※写真・良く撮れてますね(^o^)

2010/06/20(日) 23:45 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
昨日はありがとうございました。
おかげさまで皆さんのパワーをいただき
気持ちは↑↑です^^
またケイエスさんとお会い出来るのを
楽しみにしております。
2010/06/21(月) 17:32 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
あっ急さん昨日はお疲れさまでした。
昨日はビーさんの予想がバッチリ当たったので
あっ急号を見つけた時は驚きました。
今度はどこになりますかね~。
楽しみにしております~
2010/06/21(月) 17:35 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
ジョニーさん

こんばんわぁ

この次には 参加したいのですが

ちなみに私も赤帽してます
2010/06/21(月) 21:39 | URL | DA #-[ 編集]
DAさんこんばんわです。
今回はオフ会というか^^;;
最初は私単身でオーラに突撃するつもりだったんです(笑)
今回のように皆さんが集結できる機会ってなかなかないと思いますが
また事前に分ればブログで告知するか何かでご連絡しますね^^
2010/06/22(火) 01:57 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/140-ad100b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
