埼玉県東松山市から不定期発信中!
赤帽開業以来、髪の毛を長めにしていたのですが・・・

あまりにも暑いのと子供が髪の毛をひっぱるので

バシっと短髪にしてきました。坊主でもスポーツ狩りでもなく・・

サッカーの本田選手みたいじゃ全然なくて・・・ただのゴリラみたいです(笑)

かなり床屋にも行っていなくて、前髪も目にかかるぐらいあって・・横も耳が隠れるぐらいあったので

バシっと切った影響は大きかった!

家に帰って子供と対面した瞬間。。。。。。

立ったまま、硬直して大泣きしました(笑)

その後も1日ぐらいは私の顔見て泣いていましたし。

また次の日には近所の小さな女の子がウチのオフクロに言った一言。。。

「おばちゃん・・・知らない人が家に入っていったよ~」(笑)

見慣れるまでは近所でも不審者です(ノДT)

子供には刺激が強すぎたようで^^;;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジョニーさん

おはようございます

それは・・それは(笑)
お子様頭の中は、大パニックだったのでしょうね~

記憶の引出しには、ファイルが存在していないんですからね~(^o^)

しかし・・ご近所のお子様からも
知らない人と思われてしまったのですか~(笑)

大人には何のこと無いことでも
子供には、大変な出来事なんですね
いや~・・面白いですね~

私が拝見しても分からなかったりして~・・この方・・どちらの方?
なんてね~(笑)

2010/07/09(金) 10:31 | URL | ケイエス #-[ 編集]
ジョニーさん
おはようございます!!

短髪にされたんですか~

この暑さですから~スッキリした事でしょう!!

お子さまが泣き出したとはツラいですな~(涙)

次回は…
写真を添付~!?(笑)
2010/07/09(金) 10:45 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
ちなみに、私はスポーツ刈りなんです。
月に一度の散髪は邪気払いの効果があり運気もあがるらしいですよ!
2010/07/09(金) 16:24 | URL | ひらやま #-[ 編集]
ケイエスさん遅くなってすみません。
多分、今ケイエスさんとお会いしたら分らないかも(笑)
子供に泣かれたのはちょっとショックでした^^;;
2010/07/10(土) 21:24 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
あっ急さん遅くなってすみません。
いや~スッキリですね~^^
髪を洗うのがラクでラクで。。
写真は勘弁してください~
免許の写真もそうなんですが・・犯罪級ですw
2010/07/10(土) 21:26 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
ひらやまさん遅くなってすみません。
おお、ひらやまさんはスポーツ刈りなんですね。
なんとなくイメージ像がモヤモヤと出来てきました^^
確かに散髪後ってサッパリするのとピシッとするので
運気も変わりそうですねl。
2010/07/10(土) 21:28 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/144-79d66478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
