埼玉県東松山市から不定期発信中!
ここしばらく埼玉県内・・・おもに近郊のお仕事が多かったので(一回だけ埼玉県境に近い東京へ)

久しぶりに埼玉から出ましたw 

茨城県北部の日立市へ!茨城北部は開業してからは未踏の地だったのでウレシイ!

あともうちょっと走ると「いわき」でした。

いわきの友との約束がなかなか果たせません(笑)福島は近いようで遠いですね^^;;

激走!炎の常磐道。

谷田部あたりの看板を見ると気分はレーシー。めざせ気分は300マイル。実速度は虫が止まりそうですが・・

常磐道を走る機会が少ないので気分は新鮮です。

日立市某所で荷物を無事納品して帰りは県道61号を走って笠間へ。

笠間から国道50号を小山方面へ。

50号をノッタラノッタラ走っていると目の前に「筑波山」発見。

「あの山の向こうにあっ急さん住んでいるんだなぁ・・・」と思いながら

つくば市へ向かってしまいました(笑)

突然の訪問にもかかわらずお時間をいただいてしまい・・・

そしてまたまた冷たい缶コースーまでごちそうに^^;;;

本当にありがとうございました!

話に夢中になって暗くなってしまって写真もとれませんでした~

このたび依頼をくださった赤帽A運送さん・突然の訪問に笑顔でむかえてくれたあっ急さん

ありがとうございました。またよろしくお願いいたします!








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジョニーさん昨日はお疲れ様でした!!

時間を忘れて~
暗くなる迄・・スイマセン
ひっぱてしまってm(__)m

今度~またゆっくりと~
お会いしましょう!!

今日から世間は3連休・・
行楽地は恐らく大渋滞でしょうね~

私は近場業務で~サクッといきます(^o^ゞ
2010/07/17(土) 07:28 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
ジョニーさん  こんばんわ~

未開の地の輸送、お気持ちよく分かりますよ~
何だかワクワクしてしまいますものね~(笑)

そしてお帰りには、兄貴分のあっ急さんとミニミニオフ会
あっ急さんも驚かれた、ジョニーさんの新型頭髪・・かなり格好いいみたいですね~、伸びないうちに
是非拝見したいですね~(^_^)v
2010/07/17(土) 23:10 | URL | ケイエス #-[ 編集]
あっ急さん昨日はありがとうございました。
また機会があれば寄らせていただきます^^
あっ急さんもこちらへ来た時はまた教えてくださいね~
2010/07/17(土) 23:50 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
ケイエスさんこんばんわ。
髪型は忘れてください^^;;
でも短いとラクだし涼しいですね~
タイミングがあえばケイエスさんの所へも
伺いますね^^vその時はよろしくお願いしますー
2010/07/17(土) 23:55 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/145-d985cff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
