埼玉県東松山市から不定期発信中!
やっと今年分のタウンページがやってきました!

今年は広告費をふんぱつして小さな広告を掲載しました。

この時を何ヶ月待ったのだろう・・・

たしか今年の3月ぐらいに広告掲載の申し込みをして文面など考えて送って・・・入金して・・・

少し忘れかけていました(嘘)^^;;;

エリアは川越・坂戸・鶴ヶ島・東松山バージョンのタウンページです。
CA360564.jpg


残念ながら熊谷・深谷方面バージョンへの掲載は「別料金になります」らしいですtt

職業別のカテゴリーに分れているので「運送」と「運送(引越)」の2箇所に掲載。

「2箇所乗せると今ならお得な割引セットになります」とのこと^^;;;

ホームページ等のインターネット・携帯等の広告は若い年齢層のお客様をターゲットに・・・

タウンページはネット・携帯等を利用・活用しない方や年齢層の高いお客様に・・・

年齢関係なく年齢層の高い方でもネットをフル活用されている方もたくさんいるんですが^^;;;

タウンページの広告掲載のメリットはこの情報が他のデータベースで流用したり活用されたりするそうです。

例えばカーナビの地図情報とかネット上のデータサービスでの情報になったり・・・iタウンページで使われたりなどなど。

とりあえず一年掲載してみて、どのぐらい広告効果があるのかを試してみたいと思います。

こないだ早速、「タウンページみたんですが・・・」と電話がきた時は興奮しました^^v

残念ながらご依頼までいきませんでしたが・・・なんか期待がもてそうです。


先日、無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました。ウチの息子です^^;;
CA360558.jpg歩行をマスターしたら次は登ることを覚えました。。。
一年の間に恐ろしい速度で成長していく子供に毎日驚いてばかりです。
「一年前は寝てばかりいて動けなかったのに・・・」今はいたづらばっかりしてます。
よだれかけを外したら「赤ちゃん」から「幼児」に変わった気がします。
なんとなく親としては寂しいような嬉しいような複雑な気持ちですね~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タウンページ掲載・・
おめでとうございます!!

きっと効果があると思います!!

ましてや可愛いお子さまがいらっしゃるんですから~(^_^)

ガンガン稼がなくては~
ですね~o(^o^)o
「ジョニーパパさん!」


仕事の電話も増えますが~
しかし~
何故か当店の場合は~
売り込み営業電話が多いです~~!?( ̄~ ̄;)


2010/07/22(木) 10:47 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
若い人や法人は、iタウンでの検索が多いみたいですね。
私も今はタウンページの引越しのみ掲載してますが、来年はiタウンのwebに変えようかなと思います。
2010/07/22(木) 16:22 | URL | ひらやま #-[ 編集]
ジョニーさん

タウンページへの掲載
おめでとうございます<m(__)m>

きっと効果ありますよ~
あなたの町のタウンページ♪~
って、テレビでもバンバン宣伝
してますものね~

御成功を心よりお祈り致します(^o^)

しかし・・お子様のご成長には
ただ・・ただビックリ(@_@;)
もうこんなに大きくなられたんですね~(^◇^)

あっという間に、ジョニーさんを
追い越しちゃったりして(笑)
お子様の為にも、気合を入れて
頑張っちゃって下さいね~
お父さんガンバレ~(^_^)v
2010/07/22(木) 16:46 | URL | ケイエス #-[ 編集]
大きな広告ですね!立派で目立ちます。
その下の赤文字はさらに目立ってますm(__)m
(高いんでしょうか?)

息子さんおめでとうございます。
プール連れて行ってあげてますか、まだ無理?
昔市民プールにスライダーおじさん(かなり有名)がいました。
どんどんプール無くなっているので寂しいですね。
川越市民プールがお勧めです。
2010/07/22(木) 19:35 | URL | ノブ #tE21prRc[ 編集]
あっ急さんこんばんわ。
ありがとうございます。
家族のためにガンガン稼げるようにがんばります^^
タウン掲載前でも営業電話が多かったのに・・・
もっと増えるってことですよねttうぁ・・・
2010/07/22(木) 20:58 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
ひらやまさんこんばんわ。
なるほどiタウンページのWEB版ですね。
どっちにしようか悩みました^^;;
ちょっと様子見てみます。両方出せればGOODですが
予算が^^;;
2010/07/22(木) 21:00 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
ケイエスさんありがとうございます。
いつかでっかいカラー版を載せられるようにがんばります^^
いや~子供の成長に驚くばかりですね~
一年前はお腹の中にいたんですもんね^^;;
2010/07/22(木) 21:04 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
ノブさんこんばんわです。
あの赤字はオプションなんですよ~
若干値段が上がるんで悩みました^^;;
来年は赤字も検討します(笑)

プールはまだ無理そうです^^;
もう少したったら挑戦してみますね。
東松山ってプールないですよね・・・
川越は確かによさそうです。

ノブさんいよいよ明日ですね!
自分も他人のことながらソワソワしますよ(笑)
2010/07/22(木) 21:09 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/146-4d309703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
