埼玉県東松山市から不定期発信中!
まだ暑さが残りますが、もうちょっと我慢すれば秋に変わりそうですね。

今年のハードな夏のダメージが今、体にキテます;;;

@激しい紫外線を浴びたことにより・・・抜け毛がハゲしい^^;;;;マズイです。。

@毎日、冷缶コースーやペットボトルをガブ飲みしすぎたため・・・

「胃」の調子がすぐれません。。

昨日、久しぶりに東松山の「やきとん」を買いに鈴木商店へw

めちゃめちゃデッカイ「かしら肉」に辛味噌をタップリつけて食す。。

そして麦酒テイスト飲料でやきとんを胃に流し込んだところ・・・・

数時間後。。。胃もたれ・・・胃痛・・・不可解なゲップ・・^^;;;

今日もなんとなく不調です。。胃がおもーいのです。

しばらくハイカロリーで刺激物は控えないと^^;;


そういえば、セブン○レブンに「東松山やきとんおにぎり」って売っていまして・・(埼玉だけかな??)

これが結構美味しいです。かしら肉に辛味噌とネギ少々と・・・よくポイントをついていて

本場のテイストを少し味わうことが出来ますよ~。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジョニーさん こんばんわ

かなり調子がお悪いようで・・
大丈夫ですか~

暫くの間、お腹に優しいものを
お食べになられた方がよろしいですよ~

どうかお大事になさって下さい
<m(__)m>
2010/09/10(金) 23:13 | URL | ケイエス #-[ 編集]
やきとんおにぎり、美味しそう~
東松山にしか売ってないのかな?
熊谷で見つけたら即買いですね

僕は一時、ずっと胸焼けのような症状が出てた時期がありまして

体重を落とすために食事制限したところ治ってしまいました

僕の場合、食べすぎだったんですかね~

それ程食べてなかったんですが歳ですかね~v-42
2010/09/11(土) 10:00 | URL | ただあき #-[ 編集]
ジョニーさん
お疲れでございます!!

いや~今年は恐らく病院も忙しいんでしょうね。

熱中症は勿論・・やはり胃腸の具合が悪い方々・・結構いらっしゃるんでは・・
ジョニーさんも、おツラいでしょうが暫くはお腹を大事になさってくださいませ。
それと今度・埼玉へ行ったら〇ブン〇レブンに立ち寄って見ますね~

まだまだ残暑が厳しいですが~

頑張っていきましょう!!
2010/09/11(土) 17:05 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
な?なんですか? やきとんって?

胃腸が疲れやすい時期ですね。
うどんすきはいかがですか?
温かくて消化のいい食事にそろそろ切り替えましょうか。
2010/09/11(土) 17:38 | URL | ひらやま #-[ 編集]
ジョニーさんお疲れ様です!
体調大丈夫ですか?
本当、今年の暑さは身体にキますよね…。
秋が来るまでもう少し(だと思います…)頑張りましょう!

恥ずかしながら、「やきとん」知りませんでした!
焼き鳥の豚バージョンですか??
東松山方面行くような事があれば食べてみたいと思います♪
2010/09/12(日) 23:27 | URL | happiness cargo #-[ 編集]
ケイエスさんありがとうございます。
胃にやさしそうなものを選んで飲んでおります。
ブラックコーヒーはちょっと控えめで^^;;

2010/09/13(月) 00:01 | URL | ジョニー #-[ 編集]
ただあきさんこんばんわ
やきとんおにぎりは埼玉県のセブンならきっと買えますよー
コバトンの絵が書いてあるので^^
知らず知らずのウチに胃腸が弱っているところへ
ハード系なものを食べたりしてさらに悪化させちゃうんですかね^^;;
2010/09/13(月) 00:05 | URL | ジョニー #-[ 編集]
あっ急さんこんばんわ。
今年の夏は異常でしたから
病院も大忙しですよね。
埼玉へきたらぜひセブンに寄ってみてください!

2010/09/13(月) 00:07 | URL | ジョニー #-[ 編集]
ひらやまさんこんばんわ。
うどんすき・・・あったかいうどんは胃にやさしそうですね

やきとんとは・・・鳥肉ではなく豚のかしら肉(ホホ肉)を使用するので
こっちの方ではやきとりじゃなくてやきとんって言われています。鳥もおいしいですよ~。
東松山市はやきとり・やきとんが名物なんですよー。
2010/09/13(月) 00:10 | URL | ジョニー #-[ 編集]
ハピネスさんこんばんわ。
知らず知らずのウチに内臓が弱っていたようです。
ちょっと食欲は回復してきました!
やきとんはまさしく豚バージョンです。
関越道 高坂SAなら地元なので売っているかもしれません。
寄る機会がないので知らないのですが^^;;;
市内で持ち帰り出来る店は少なく・・・ちょっと味がイマイチです^^;;
2010/09/13(月) 00:14 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/153-1c6720b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
