埼玉県東松山市から不定期発信中!
ようやく仕事で福島県へ行くことが出来ました!
福島でも白河市なので・・・福島の玄関入り口みたいな感じですが^^;;

特急で行って帰りも超特急で東北道で帰ってきてしまったので写真すら撮る余裕も
ありませんでした。残念・・・

これで近くの県は全部制覇しました^^

うーむ、次はめざせ山形!もしくはまた福島いきたい。ゆっくり観光したい^^

追記

行きは向かい風でしたが「整流板」効果でほとんどペースダウンせず走れました。
燃費向上効果よりも「風を味方にできる」効果の方がメリットがありますね^^





コメント
この記事へのコメント
福島へは、お仕事ですか?
温泉に入らずに帰ってしまったんですね!
一度、福島は郡山市へチャーターしました。
当然帰りは温泉に入って帰りましたよ。
片道10時間近くかかったかな。
2010/09/26(日) 16:42 | URL | ひらやま #-[ 編集]
ひらやまさんこんばんわ
仕事で行ったのですが、その後仕事の予定が
入っていたのでトンボ帰りでした^^
奈良からだと超遠いですよね~。10時間^^;;
今度はゆっくり温泉入って帰ってきますー
2010/09/26(日) 22:46 | URL | ジョニー #-[ 編集]
じょにーさん

こんにちわぁ

福島ですか 浜通り 中通・・・

呼び名が あれっ!!

良く考えるとそれだけ県内でも違うのでしょう

今度は別の福島へ
2010/09/27(月) 08:34 | URL | DA #-[ 編集]
ジョニーさん
おはようございます~

福島県・制覇…
おめでとうございます(__)
これだけ毎日走っていても、行ったことの無い地域って意外とあるんですよね~
また突然入りますよ~
きっと(笑)

これからも日本全国制覇を目標として頑張りましょう( ̄0 ̄)/

あっ急でした(^o^ゞ
2010/09/27(月) 09:45 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
ジョニーさん  

お疲れ様でございました<m(__)m>
超特急での福島行き、景色を楽しむどころではなかったようですね^^;

まっ、次のお仕事が待っていたのでは仕方ないというか、有り難いことですものね~
次はゆっくりと福島を堪能できる事をお祈り致します(笑)

さあ・・次は何処へ~(^o^)/
2010/09/27(月) 15:42 | URL | ケイエス #-[ 編集]
DAさんこんばんわ
確かにどこの県も広いですからね^^
それだけに何回も行く楽しみになりますね。
福島で天気予報見た時はビックリしましたよ
ん??って^^;;
2010/09/28(火) 21:39 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
あっ急さんこんばんわ
形式上、何々県に少し踏み込んだだけでまだまだ未踏の地はたくさんありますね^^
県内でも行ったことがない所ありそうですもん(笑)
道の駅スタンプラリーってちょっと気になりますが・・・
あれやっちゃうと仕事に影響しそう^^;;;
2010/09/28(火) 21:43 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
ケイエスさんこんばんわ
福島の1%も堪能せず帰っちゃいました(笑)
今度はゆっくりとしたいです。
次回は大雪でまたまたトンボ帰りか・・・足止めかも^^;;
2010/09/28(火) 21:46 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/155-b1de2730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
