埼玉県東松山市から不定期発信中!
たいして忙しくもないのに・・・

また更新サボってしまいました。

もうすぐ確定申告なんでPCの前に座るとシコシコと苦手な事務作業ですtt

去年は提出締め切り日に郵便局に駆け込んで締切日の消印を押してもらいなんとか間に合わせました^^;;

今年は慌てないように少しずつ進めております。

1月後半になり、そろそろ開業2周年を迎えます。

確か2年前の今ごろは納車を待ちながら準備していました~

あれから2年・・・

サンバーは10万キロを目前に控え・・

ワークマンで買った作業ズボン2着も先日役目を終えてボロキレになり・・
(ケツが破けたり太ももが破けたり・・思い出のズボン)

デーツーで買った超軽量安全靴も異臭を放ちつつ・・・ご臨終しました^^;;

赤帽3年目を迎えるに当たってサンバーは車検を通し、作業ズボン・シューズも新調したので

フレッシュな気持ちでがんばります! 

本年もよろしくお願いいたします!

赤帽ジョニー運送サービス 
代表 竹内淳二



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1本5万キロですか?
「ワークマンの作業ズボン」は随分稼ぎましたね~
2011/01/27(木) 11:20 | URL | 百穴 #-[ 編集]
ジョニーさん

開業2周年
おめでとうございます<m(__)m>
全国制覇に向けこれからも頑張って下さいませ~(^_^)v
今後のご活躍とご発展を心より祈念致します。

ケイエス急送  石橋
2011/01/27(木) 15:24 | URL | ケイエス #-[ 編集]
二周年おめでとうございます。
これからも健康と安全には充分気を付けジョニーさん、みなさん、共に頑張っていきましょう!

私も10万少々超えの中古ですが何とか2台目を入れる事ができました。
TベルトとWポンプは7万km弱の頃に交換してあったようなので
奮発してガラガラアコーディオン式の低い幌を買ってしまいました
少し奮発しすぎました…^^;;
2011/01/29(土) 00:40 | URL | hide #gCBQAbbg[ 編集]
百穴さん!松山のワークマン潰れたようです・・・
今は嵐山のワークマンを愛用しております。
2011/01/30(日) 21:19 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
ケイエスさんありがとうございます。
全国制覇が達成されたら・・・
今度は関東の全市・全町制覇を目指します(笑)
道の駅スタンプラリーもおもしろそうです^^v
2011/01/30(日) 21:24 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
hideさん2台目すごいです!
ガラガラアコーディオン。ケイエスさんと同じタイプの
ホロかな?仕組み的には高そうですよね^^
自分も近い将来には2台目購入も視野にいれております~(サンバー買えなくなるので)
hideさんみたいに10万キロぐらいの個体を見つけられるといいですね^^
2011/01/30(日) 21:29 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
去年から、昔お付き合いのあったお客さんのスタッフが退職されたとかで
声をかけていただき仕事内容が今までと共存が難しくなっててしまったので
やむなくって部分と既存のパネル車の温存と言う消極的な理由からの導入です^^;;

ケイエス様の車両、サイトの方から拝見させていただきましたが
あれよりも安っぽいスバルのパーツカタログに載ってるやつです

#ケイエス様のブログは面白ろ物語的に読ませていただいておりますが
何と言うか、ケイエス様のお膝元で動いてる事が多いので
なんとなくコメントは遠慮してしまっておりました。
幌だけ新しい赤帽車を見かけても石をぶつけないでくださいねw

なにはともあれ、みなさん健康と安全に気を付けてがんばりましょう!
(と話題を変えてごまかしちゃったり…)
2011/02/03(木) 02:45 | URL | hide #gCBQAbbg[ 編集]
ジョニーさん

失礼を承知でこの場をお借りいたします<m(__)m>
hide様
初めまして<m(__)m>
そうでしたか~・・私のくだらないブログを読んで頂いているようで
大変ありがとうございます
また・・私どものお近くで営業されていらっしゃるんですか~
どうぞご遠慮なさらず、お気軽にコメントして下さいませ
お見かけしても石は投げませんが
投げキッスでも・・(笑)

ケイエス急送 石橋


2011/02/03(木) 12:45 | URL | ケイエス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/165-34b2fbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
