埼玉県東松山市から不定期発信中!
そういえば・・・年末は忙しくて一年を振り返ることも出来なかったので^^;;

今更ながら・・・昨年を振り返ってみます^^;;;


昨年はおかげさまで沢山のお客様に出会うことが出来ました。

依頼をくださった会社様・引越・単品配送の個人のお客様・大勢の赤帽さん・またまた引き取り先の方や

色々な会社・工場の守衛さんや同業者の方方などなど。


そして色々な場所へ行くことが出来ました!

関東地方(埼玉・東京・千葉・神奈川・群馬・栃木・茨城) 制覇!

東北地方(福島・秋田)2県のみtt

中部地方(新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知)制覇!

近畿地方(三重・和歌山・京都・大阪・兵庫) あとは滋賀と奈良!

中国地方(広島のみ) 先は長そうです^^;;

四国地方(なし) ^^

九州地方(福岡のみ) これも長そうですねtt

あとは北海道・沖縄^^;;; これは流石にいけるか分かりません・・・


年末に福岡県へ行ってきました(熊本・佐賀寄り)

赤帽を始めて九州へ行く機会があったら必ず行きたかった場所へ行けたので嬉しかったです。

CA360690.jpg大分県宇佐市の宇佐神宮へ参拝。卑弥呼の墓が眠るという説もあり興味がありました。

CA360696.jpg本州と九州をつなぐ関門橋。(写真では九州側におります。)
想像ではものすごく離れているのかと思っておりましたが本州と九州は結構近いです^^;;;
考えてみるとあんまり離れすぎていたら橋架けられないですよね。。。

九州は本州と違って風景が独特です。
山々の形が変わっています。説明しづらいのですが・・・
埼玉から・・山の風景を見ながら走っていると違いがなんとなく分かると思います。
古代の日本の神々が降臨しそうな幻想的な風景も見ました。。。
また行く機会があれば、ゆっくりと観光したいですね。

今年も多くの人に出会い、色々な場所へ行ければとおもいます。











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジョニーさん!
福岡まで行かれたんですか!
埼玉から何時間かかりました??
足腰がフラフラになりませんでしたか?
2011/01/26(水) 16:22 | URL | ヒラヤマ #-[ 編集]
ひらやまさん日本は広いですよね(笑)
群馬を土曜21時ぐらいに出発して
到着したのが日曜の22時ぐらいに着きました。
納品が月曜朝なので高速道路も80キロ巡航でゆっくりと
休みながらで24時間ぐらいはかかったと思います。
片道1200キロ。。。最低限の休憩で17時間ぐらいなのかな・・・
行きよりも帰りがボロボロでした(涙)
2011/01/30(日) 21:16 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
長距離お疲れ様でした!
ハピネスはまだまだ、最長でも愛知県です。
どうも長距離には縁遠くて…(涙)。
今年は東松山方面スポットゲットして、ジョニーさんに会いに行きたいものです!
2011/02/05(土) 00:08 | URL | ハピネスカーゴ #-[ 編集]
ハピネスさんこんばんわ。
長距離は何かのキッカケにドカッときますよ~。
自分も最初は名古屋どまりでしたが・・
長い便をこなすにつれてだんだん増えてきました。
東松山方面にきたら一方くださいまし!
ぜひ寄っていってください~
2011/02/06(日) 23:44 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/166-627c33fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
