埼玉県東松山市から不定期発信中!
気がつけば、もう月末でした。。

2月はすごく忙しかった訳でもなくヒマだった訳でもないのですが

疲労が抜けません。。

日曜はほぼ仕事が入らず、休みだったのに・・・なぜ??

よく考えてみたら日曜の休日は溜まった事務作業やクルマの整備にあてており

休んでいるようで休んでいなかったのですね。。平日できなかった引越チラシ撒きもやってたなぁ。。

そんなお疲れモードを解消するにはヤハリ「温泉」でしょう。

最近ハマリつつある温泉があります。

自宅から30分以内に行けて湯質もGOOD!

ときがわ町にある旧玉川温泉 「湯郷玉川」です。
HPは→http://www.yugo.co.jp/spa/tamagawa/

入った瞬間、肌がツルツルすべすべ。。湯加減もちょうど良いです。

最近は色んなところで日帰り温泉施設が出来て温泉につかることは出来ますが

ここは「本物の温泉かも・・・効きそう。」って感じました。

ときがわ町っていうロケーションもいいですね~。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新しくなる前、何回か行きました。ほんとツルツルですよね。

今は混んでいませんか?
うどんが美味かった記憶と、入り口のそばに卵の自販がありますね。
2011/02/27(日) 06:37 | URL | 百穴 #tE21prRc[ 編集]
ジョニーさん お疲れ様です

ジョニーさん程ではありませんが
日曜日って溜まった仕事を片付ける日になってしまいますね~
ときがわの温泉・・よく看板は見てますが行った事はありません
今度行ってみようと思います
ジョニーさんとバッタリお会いしたりして~(^_^;)
その時はお背中をお流し致しましますので(^_^)v
2011/02/27(日) 08:53 | URL | ケイエス #-[ 編集]
ジョニーさん
お疲れ~でございます~

私も?休みと自分で決めた日でも変な疲れがあり休んだ気になりません(~_~;)

出先でも電話が鳴る度にビクッとしてしまい、かえって疲れる感じ~

東松山で引っ越し・・そして・・ときがわ温泉がいいですね~(笑)


そーいえば~
「つくばウェルネスパーク」という広大な施設が、我が家のすぐ近くに昨年完成しましてにぎわっております!!
クリーンセンターの余熱を利用した温泉施設とプール、そしてトレーニングジムと御食事処も有り~

野外には広いドッグランとナイター完備のサッカー場「セキショウチャレンジスタジアム」も完成。

更にこの先は野球場も計画中とかで、総合運動公園になるみたいです。

我が家のまわりの畑や荒れ地が全て無くなるみたいですが~~

どうなる事やら~

「つくばウェルネスパーク」で検索するとヒットします!!

2011/02/27(日) 22:32 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
> 新しくなる前、何回か行きました。ほんとツルツルですよね。
>
> 今は混んでいませんか?
> うどんが美味かった記憶と、入り口のそばに卵の自販がありますね。

さすが百穴さんです。すでに行ってましたね。
日曜はさすがに混んでいました。今度は平日の夜に行ってみます。
うどん食べてみますね。

2011/02/28(月) 00:46 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
ケイエスさんこんばんわ。
玉川温泉に行った帰り道にちょうどあの豆腐屋さんありますから
ぜひ寄ってみてください。
お風呂で遭遇したらビックリですね^^v
2011/02/28(月) 00:50 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
あっ急さんこんばんわ
早速検索してみましたよー。
スゲー施設ですね~。内容を見ると人気が出るのもわかります。
自分はお風呂の混浴というところと美味しそうな食事メニューに目が行きました。
おそばがうまそうですねー
2011/02/28(月) 00:52 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/168-233c8e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
