埼玉県東松山市から不定期発信中!
いやー先日、愛知県小牧市へ仕事で行きました。

赤帽に加入して初めての長距離(名古屋じゃ長距離じゃないと言う方もいると思いますが)です。

本庄児玉から愛知県小牧市まで全線高速道路使用で380キロでした。(上信越~中央ルート)

時間的には4時間30分~45分(途中ガソリンとトイレ休憩いれて)かかりました。

s-CA360057.jpg長野県松本付近で北アルプスを見たら例年の今頃にくらべて山にかかる雪が少ないことに気がつきました。。今年はあまり雪が降っていなかったようです。

また中央道に入ってからは南アルプスをながめながら激走!中央道ですが。。自分の気持ち以上に車のスピードがあがりません。。
天気も良かったので景色を楽しみながら走ることが出来ました。

なんとか小牧市に入りお客様の会社で納品を終えて、帰り支度を始めてから気がつきました。

帰り道は下道なんだ・・・・

時間は午後3時半。今日中に東松山に帰れるか。。

とりあえず、国道19号に乗り、木曽路を塩尻にむかい走り出します。

結局、自宅には午前0時ぐらいには到着できましたが、一番つらかったのが木曽路。。。

永遠に続くのかというぐらい長さを感じました。

s-CA360060.jpg木曽路の途中では観光地「妻籠宿」に立ち寄りました。時間もおそかったし平日なので一人ぼっちの貸切観光です。

愛知日帰りは初めてなので疲れました。
赤帽の先輩たちはきっと慣れているから遠いって感じないんだろうなぁと思いました。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうですか~愛知県でしたか。
羨ましいですね、私など例の棚卸からたいした仕事がありませんです。
19号線は前後を大型に囲まれるとトンネルで耳を塞ぎたくなりますよね。怖い道路です。
今日赤帽新聞が届きましたが、
あまり善いニュースがないようです。でも若さで頑張ってください。
2009/04/13(月) 20:07 | URL | ときがわ #-[ 編集]
どうも~訪問ありがとうございます。
今月に入ってから仕事少ないですね。
携帯は静かなものです(笑)
19号はトラックだらけでした。
トンネル出口に信号が多くて最後尾に止まると後ろから追突されそうでヒヤヒヤしてました。
赤帽新聞・・・やはり加入者少ないですね。。
2009/04/13(月) 23:19 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/17-5a52ccf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
