埼玉県東松山市から不定期発信中!
本日は群馬県高崎市から神奈川県横須賀市までの4県をまたがるコースでした。

ちょっと距離がありますので

「どこで給油しようか?」 最近はそればかり考えております。

群馬県 高崎市・・・・相変わらずのスタンド渋滞。。。

埼玉県 上里町・・・・ここも変わらずの込み具合。。

埼玉県 東松山市・・・閉店スタンド多し。。。

埼玉県 和光市・・・・ちょっと少ない気もするけど込んでるかな??

東京都 練馬区・・・・あれ?ほとんど並んでないぞ!!

東京都 杉並区・・・・全然並んでない・・空いているレーンもあるし。。

仲間の赤帽さん情報だと「都内はガラガラらしい・・・」とのことで

半信半疑で都内へ突入してみると本当に空いている!!!

この状態だと埼玉もすぐにガソリン不足解消するかな・・・と期待しております。
コメント
この記事へのコメント
ガソリンが手に入るようになって何より。
運送業の生命線だもんね。
こちらは来週から仕事開始が決定で、週末には大宮->いわきに戻らなければならないが、あちらはあいかわらず物資不足が酷いらしい。
まだ水道が復旧していない地区なので、水や食料を買い込まなくては。。。
2011/03/23(水) 16:39 | URL | いわきの友 #-[ 編集]
そうそう、あの江頭2:50が単独でいわきに物資を届けにきたそうです。
風評被害を受けて、物資が届かないいわきの現状を憂いて。
いわきのネット住人の間でネ申になっている。
熱い漢です。
2011/03/23(水) 20:19 | URL | いわきの友 #-[ 編集]
連続投稿失礼します。

ジョニーさん!緊急支援物資ありがとう!!
すごく嬉しかったです。
これで安心していわきに戻れます。

落ち着いたら、是非“いわき”で酒でも酌み交わしましょう。
非いわき産の食材を肴に…(泣
2011/03/24(木) 21:22 | URL | いわきの友 #-[ 編集]
久しぶりに会えてよかった!
やや疲れが見えましたが無事で元気でよかったです。
あの燃料は「最後の切り札」として残しておいてね。
使わずに済めば良かった良かったですが・・・
また避難指示が拡大されたりしたら真っ先にガソリンパニックが起こると思うので。

またいわきのデッカイ回転すしが食べたいです^^v
2011/03/25(金) 00:26 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
おはようございます。
いわきへの物資&ガソリン供給ともに安定してきました。

小名浜港の油槽所が復旧した効果か、いわき市内のガソリン不足は
数日前から解消傾向。
今は、並んでも5~10台くらいかな。
赤帽の皆さんも、安心していわきに来ていただければ。
2011/04/04(月) 06:11 | URL | いわきの友 #-[ 編集]
おー良かった良かった。
でもガソリンはとっておいてね~。
またパニック起こして買えなくなる時が来るかも
しれないし。
でも使わないで済めば本当にいいね!
2011/04/06(水) 21:16 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/173-462a1cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
