埼玉県東松山市から不定期発信中!
大型連休。

自粛しないで遊んできました~

温泉入ってうまいもの食べて遊園地・水族館行って、極めつけは!

大型連休恒例の大渋滞を堪能(涙) これが仕事だったらヤバかった~

まだまだ連休つづきますがどこも混んでいますねー。

ちょっと4月は調子に乗ってお金使いすぎてしまったのでGW後は自粛します・・・(笑)

カードの請求書がおそろしい。。ぐああああ。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジョニーさん  こんばんは

GW前半戦充実されたようで
何よりです(^o^)
日本経済への下支えをして頂き
首相に代わり感謝申し上げます(笑)
冗談はともかく・・自粛ムードなんてふっ飛ばして
経済を押し上げていかなくては~
私も超微力ですが・・消費活動に
励んでますよ~(^_^)v
ジョニーさんと同じく・・・
請求書が怖いです・・^^;
2011/05/04(水) 22:18 | URL | ケイエス #-[ 編集]
ケイエスさんどもです~
仕事がないと家にこもってしまうので
消費活動が停滞してしまいますが・・・
今は便利なネット通販があるんで^^;;;
便利だけど恐ろしいツールですね。。。
2011/05/06(金) 22:07 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/175-e4008ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
