埼玉県東松山市から不定期発信中!
いや~苦手な6月が始まりました~。
5月も長い長いGWがあり、腸炎で一週間以上もハードな下痢に苦しみw
稼動率も下がった挙句、ヒマもあり・・・悲惨な5月でした。

「辛かった下痢との闘い」を書きたいところですが^^;;;
環八の渋滞最中はもう油汗がダラダラで・・・なんて
思い出すと辛いのでやめておきますね。

6月も稼働率・売上が悪いので、なんとかせねば!

ガンバリマス!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジョニーさん  こんにちは

腸炎・・家内も以前腸炎になり
七転八倒していた記憶があります
想像以上の痛みだとか・・・
よく我慢されましたね~
ジョニーさんの責任感と根性には
ただ・・ただ・・脱帽です
本当にお疲れ様でした<m(__)m>
中々厳しい状況が続きそうですが
お互い頑張りましょう(^o^)/
2011/06/02(木) 15:45 | URL | ケイエス #-[ 編集]
健康管理と言う話しは良く聞き、また自分自身も使うことがありますが
体調不良ってのは、いつ来るかわからないですものねぇ…
私も酒煙草をやめれば多少は気を使う事になるんでしょうが
その為に働いてるようなもんなのでこればかりはどうしようもありませんw

渋滞中のトイレと聞くと同期の方の話しで、どうしてもガマンできず
荷台でコンビニ袋の中になんて事があったそうです…
「幌が風でめくれないように押さえてさーw」なんて豪快な方でした。
ま、参考にはなりませんねw

みなさんがんばっていきましょう
2011/06/04(土) 23:51 | URL | hide #-[ 編集]
ケイエスさんこんばんわ
いや~不幸中の幸いなのか・・・
ちょうど仕事も少なくて^^;;;
本当に引越や重量物がなくて良かったです(笑)
力が入らなかったので~
健康に気をつけてがんばりましょうね^^
2011/06/05(日) 22:28 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
hideさんこんばんわ
荷台で〇〇〇は考えたことありました(涙)
最悪、漏らしてしまうよりは良いと・・・
実践されている方がもういらっしゃったとは^^;;;
本当に健康管理に気をつけてがんばります~
2011/06/05(日) 22:31 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
こんばんは!
先日はお電話ありがとうございました!

大変でしたねぇ。。。
私も、ジョニーさんほど重症ではなかったですが、
やはり下痢で『1件降ろしてはトイレを借りて…』ってのをした事があります(涙)。
ほんと辛いですよね。

体調回復されたようでなによりです!
6月も頑張りましょう!
2011/06/08(水) 02:59 | URL | 赤帽ハピネスカーゴ #-[ 編集]
ハピネスさん、こちらこそ助かりました。
またお手紙まで丁寧にありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願いいたします。

運送業者は下痢には気をつけなくてはいけませんね^^;;
梅雨の時期や夏場はとくに気をつけましょうね
2011/06/13(月) 21:35 | URL | ジョニー #KHl5/HAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/177-ed05b12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
