埼玉県東松山市から不定期発信中!
連日の猛暑のせいかどうか・・・

私の大事なものが次々に故障します(涙)

☆デスクトップPC・・・たぶんグラフィックカードの不具合。画面がたまに消えたり乱れたり。。勘弁して~

☆赤帽車・・・・エンジン警告灯が点灯しっぱなし。とくに不具合はないのでバッテリーターミナルを外してリセット⇒消灯。

☆ケータイ電話・・・これは商売上生命線なので^^;;バッテリーに異常。フル充電なのに一晩おくと充電切れに。まだ使用7ヶ月。これは新品バッテリーに交換しました。

☆クールシートファン・・・先日の故障からまた不具合が(涙) 現在修理中。 完全にハズレを買っちゃったようです。

☆自分の肉体・・・お盆休み中の暴飲暴食・飲酒のせいでお腹がゴロゴロです。ガラスの腰にもヒビが^^;;;

秋の気配もなんとなく感じられるようになってきました。

季節の変わり目は人間の体にもどーんと負担がきますんで健康に気をつけましょう~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、急に涼しくなったりしたから気をつけてね

んでっ、因みにエアーシートのファンもし使うなら差し上げますよ

シートから外した奴ね。僕のはファンより回りが壊れちゃったので。
2011/08/22(月) 14:50 | URL | タダアキ #-[ 編集]
ジョニーさん  お疲れ様です<m(__)m>

そんな時ってありますよね~
連鎖的に次から次と・・私の場合・・いつも暇な時に限って
まあ・・あっち・・こっちと壊れること(^_^;)
でも・・物なら買うなり・・修理なりで済みますけど
身体だけは変えの部品ないですから・・
好きな仕事を何時までも続けられるよう・・
お互い体調管理だけは疎かにしないように致しましょう(^o^)/
2011/08/22(月) 21:43 | URL | ケイエス #-[ 編集]
ただあきさんありがとうございます。

なんとかかろうじて回っておりますが再度停止するのも時間の問題っぽいです(涙)

今年の夏はこれでやりすごそうかと考えております。

逆に外側だけ不必要になったらお譲りいたしますね~^^V
2011/08/22(月) 23:08 | URL | ジョニー #-[ 編集]
ケイエスさんありがとうございます。

お腹の次は引越しで腰をいためてしまいました(涙)

長くやりたいので体には十分気をつけます
2011/08/22(月) 23:10 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/187-dc234c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
