埼玉県東松山市から不定期発信中!
9月になったのに・・・

気分はすぐれません。

故障ネタはまだおさまりません。

☆赤帽車のフロントガラスに小さなヒビ。飛び石をいただきました(涙)

☆何より使用頻度が高いプリンター君にそろそろ終わりが見えてきました。
「ハイインクガイッパイニナリマス」の警告が!廃インクのパッドがそろそろ限界のようです。
修理に一万円ぐらいかかるのでそろそろ買い替えを検討です。

次は携帯をドブかトイレに落としそう。。。最悪なケースです。

過去にトイレに落とした経験ありますし。。もちろん壊れました^^;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジョニーさん  お疲れ様です<m(__)m>

いや~・・ついてない時ってありますよね~
私も何年かに一度は、そんな時ありますよ
まあ・・厄落としだと思って^^;
運の悪い時が続いた後は良いことが起こると相場は決まってます
良いことが起こる前兆かも・・ですよ(^_^)v
2011/09/01(木) 22:53 | URL | ケイエス #-[ 編集]
ジョニーさん お疲れ様です

今が最悪じゃないですかネェ

これからは あがる事だけですよォ

ガンバ・・・・ガンバ
2011/09/04(日) 13:10 | URL | DA #-[ 編集]
冬来たらば春遠からずですね

私も去年飛び石をくらいまして飛んで来るのが
見えたんですがアクセル離すのがやっとでした。

そのおかげかどうかは、わかりませんが
ワイパー上1cmくらいの視界に入らない所なので
とりあえずって事でホームセンターでリペアキットを
買い修復しました。
その後ヒビが広がる事も無く、車検時にも何も言われず
何とかなってますw

プリンターはモノクロレーザーを10年近く使ってます…
トナーはリサイクルショップでジャンク品が1,000円程度で
売ってたので入れ替えたくらいで何とか動いてます。
今はモノクロならレーザーでも安いようなので、私も
そろそろ買い換え時期かな
2011/09/06(火) 08:13 | URL | hide #mQop/nM.[ 編集]
ケイエスさん・DAさん・hideさん
あたたかいコメントありがとうございました!
個々に返せずすみません^^;;
確かにいろいろなものが故障しましたが運良く最悪のケース(全損・買い替え)には至ってないので
なんとか助かっております(笑)
「使うものはいつかは壊れるんだ~」と言い聞かせながらドキドキしながらすごしております。
hideさんのモノクロレーザーはちょっと気になるので調べてみます。
ありがとうございました~
2011/09/07(水) 00:33 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/188-1965dc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
