埼玉県東松山市から不定期発信中!
いや~やっと近場で良い温泉を見つけました。

元々温泉好きであちこちの温泉へ出かけることも多かったのですが

「近くで良い温泉があって高い頻度で通えれば・・・」という願望をつねに抱いておりました。

最近は割りとグッドな日帰り温泉施設があちこちに出来て「悩むことないんじゃね~」って思われますが。。。

料金がなかなかお高い!900~1200円の金額ではたまーに行くのには良いのですが頻繁に通えません。

自宅から30分以内で低価格でロケーションも良くて温泉の質もGOODな施設を探していたところ・・・

ありました!

ときがわ町の「湯郷 玉川」です。http://yugo.co.jp/spa/tamagawa/
ここの最大の魅力は温泉の質が良いことです。
入浴した瞬間にお肌がツルツルのスベスベになります。
この冬場にお悩みの「乾燥肌」に利きます。自分も顔のガサガサが緩和しました。
料金も12月から3月末までは夜間料金500円なのでリーズナブルです。
お洒落な施設ではありませんが。。。田舎ムード満天なロケーションですね。

しばらく乾燥肌と腰痛の治療のために湯郷 玉川へ通う予定です^^;; 

ちょっとお洒落で最高のロケーションを楽しみたい方は「都幾川四季彩館」へどうぞ
こちらは施設がキレイで足湯も完備していたり周りの景色もキレイです。
若干、温泉の質が落ちる気がするのとお風呂が狭い気がしました。でもこちらもおすすめです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジョニーさん  お久でございます<m(__)m>

近隣に温泉施設があるって・・本当に良いですね~
そういえば・・半年以上ときがわ町にお邪魔していませんです~
年が明けたら・・温泉&例の豆腐やさんにでも出かけてみようかな~
お時間が合いましたら・・ご一緒に~(^o^)/
2011/12/16(金) 22:07 | URL | ケイエス #-[ 編集]
ケイエスさんぜひいらしてください!
例の豆腐屋さんもすぐ近くなので^^v
2011/12/17(土) 23:26 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/195-d6457649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
