埼玉県東松山市から不定期発信中!
2月3日についに赤帽サンバーが納車されました。

怒涛の流れで納車されましたね。。思い返すと↓

12月中旬 赤帽加入説明会参加
12月29日 加入申し込み書送る
1月8日   赤帽本部へ行く
1月13日  営業ナンバー取得&組合加入手続き
1月17日  本部研修
1月20日  支部あいさつ
2月3日   サンバー納車

やっとサンバーが納車されてほっとしたのもつかのま・・

荷台に合板はりつけたり、ナビつけたりなど、まだやることたくさんありまして現在、急ピッチにて
準備中です。板を切ったり加工したりするのがどうも慣れてないので悪戦苦闘。


準備完了したら支部へ研修へいきます。

納車サンバー

サンバーは埼玉県支部(さいたま市)で納車されましたが深谷までの帰り道中は慣れてないのでフラフラしたりガックンガックンして走りました(笑)
運転にも慣れないと・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/2-0ec2c4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
