埼玉県東松山市から不定期発信中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、仕事の帰り道に寄り道がてら川越の街中を通ってみました。

どうせ、平日の昼間だし人も少ないだろう・・と甘い気持ちで来てしまってビックリしました。

人人人 人人  人人  カップル 人 人 人  添乗員 人人人人人人人 人

って感じ。

なぜ???と思ったのですが今 川越が熱いんですね。

この影響で↓

NHK 朝の連続テレビ小説「つばさ」
多部未華子演じるヒロイン「つばさ」が住む街で物語の舞台が埼玉の小京都 川越なんですね。

街の中を良く見てみると町中の街灯に「つばさ」の名前が入った旗がついておりますし。
ツアーの添乗員さんが持っている旗も「つばさツアー」みたいな名前が・・・

平日でコレだけの人が訪れているので休日はスゴイことになっているでしょう。
川越市の経済効果はものすごいと思います。お客はお土産屋さんや食べ物屋さんに群がっておりましたし。

これを見てぜひ東松山でもやってほしい!と思いました。せめてヒロインのつばさが東松山に遊びにきたという設定だけでもおいしいのになあ。。。

s-CA360068.jpg多部未華子のポスターがいたるところに張ってありました。欲しい・・・・とちょっと思ってしまった(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/20-b54c960f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。