埼玉県東松山市から不定期発信中!
サンバー入院の間、代車でお借りしていた「サンバーバン」に惚れてしまった。。。

なんとも言えない室内の開放感。

走行風・横風などの影響が少なく・・・

トラックとは違う一体感・操作フィール。

c_ban.jpg

助手席を倒せば3mクラスの長尺物の積載も可能だし、雨の心配もない。。。。

積載容量の少なさなどのデメリットを除けば、良いことは結構ある。

うーむ。二台目に購入をマジで考え中です。

必要性よりも物欲がまさっている・・・ヤバイです。

「売ります」「売ろうかな」を検討の方はぜし、ご一報ください~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジョニーさん  お疲れ様でございます(^o^)

私も、車検や点検の時、バンが代車になる事が多いのですが
確かに・・あの解放感はたまりませんね~
特に、私が使用している型のアクティトラックは、軽トラの中でも
ピカイチの狭さ(笑)・・なので余計に感じます

ただ・・私共は機械部品の荷物が多いので、油の臭いが・・
バンだと車室内に充満・・気持ちが悪くなった事も^^;
でも・・たまに食品などの輸送をご依頼などの時
幌のトラックだと・・ちょいと気が引けてしまいます
そんな時にバンがあれば・・何て・・つい考えてることもあります。
2012/02/21(火) 11:46 | URL | ケイエス #-[ 編集]
なるほど~確かにホロ車で食品を運ぶ時は気になりますね^^;;

雨もりを気にしなくてよいのが自分的にはグッドですし、件数周りの時に
ホロの開け閉めがどうも^^;;
2012/02/23(木) 00:09 | URL | ジョニー #-[ 編集]
こんにちは。
お車、入院されたとの事で心配ですね。

長物の場合、バンタイプは良いですよね
昔、後ろの窓を外しっぱなしにして車内に突きだした状態で
積めるようにしていた事がありました。

あと今の仕様だとリクライニング出来そうなのも良いですね
距離走った帰りに少しだけ仮眠したい時便利そう。
たしか昔のはシート後ろに檻が付いてたような…

件数廻る時は確かに三方開きは便利ですね
カチャッ!っと開けてバタンと閉めるだけですし。

私もどうせならパネル車じゃなくバンタイプにすれば
良かったと思った事もありましたが、いまだにタバコを
吸い続けてるので仕切りのあるパネル車で良かった事にしてますw
2012/02/23(木) 18:21 | URL | hide #mQop/nM.[ 編集]
自分も後ろのガラス外しは何回かかんがえました^^;;;
でもやはり恐怖が先行して(笑)ズコーンって飛び出しそうで~


2012/02/23(木) 23:54 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/200-87dd5f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
