埼玉県東松山市から不定期発信中!
かなり遅いのかもしれませんが」

話題のフェイスブックなるものを始めてみました。

きっかけは悪友のO君がやっているのを見てなんです。

春、新しい季節だし、新しいことに挑戦するのもいいだろう。。。と

仕組みがサッパリわからなかったので四苦八苦しました。ツイッターもサッパリだったので。

テキトーにポチポチとイジっていたら、少しだけ分かってきた気がします!

わかるとたのしーですね。

見つけたら友達申請ください!もしくはイイネ!を 
※友達は知っている方限定で^^v 
http://www.facebook.com/akaboujohnny
コメント
この記事へのコメント
メールに返信できなくて申し訳ない。
せっかくお誘いを受けたFace Bookも、心の余裕がなくて未開発。
仕事が落ち着いたら。。。
2012/04/17(火) 00:37 | URL | いわきの友 #-[ 編集]
> メールに返信できなくて申し訳ない。
> せっかくお誘いを受けたFace Bookも、心の余裕がなくて未開発。
> 仕事が落ち着いたら。。。

なんのなんの。そんなこと気にせんっていいこっちゃ^^v
フォッフォッフォ
2012/04/18(水) 02:56 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/204-f8150b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
