埼玉県東松山市から不定期発信中!
5月ももうすぐ終了ですね~

今月はメチャクチャ暇でした。開業年の5月を少し思い出しましたTT

何回携帯電話の通話テストしただろう。。。家電話もw

家電話は赤ん坊が電話ケーブルを引っ張ってしまうのでとても心配です。

6月は誕生月でもあるので少しがんばらないとなぁ。

テンションを少しでも上げるために遊びと外食で気分調整です。

いつも盛況の丸亀製麺にようやくデビュー
CA1Q71H5.jpg釜玉うどんと野菜かきあげ+ライス

この注文システムに不慣れでオロオロしてしまいましたが。。。
なかなか安くて美味しいですね。天丼用ライスがあって好きな天ぷらを乗せて食べられるのもいいですね。
ちょうど揚げたてでサクサクの野菜かきあげ130円をライス120円に乗せて天丼のタレをかければ、カキアゲ丼250円ですよ!釜玉うどん350円ぐらいだったかな?

最近は埼玉人のソウルフードである「山田うどん」ばかりだったので丸亀は新鮮ですね~

山田うどんのベチャベチャのカキアゲ丼もウマイんだよな~。
















コメント
この記事へのコメント
ジョニーさん、めっちゃお久しぶりです!

お元気ですか?

丸亀製麺ですね!私のイチオシは、釜玉うどん!
最初は、そのままで卵を崩して半分食べ、残り半分は汁をかける!
2度美味しく楽しめます!
2012/06/04(月) 19:29 | URL | ひらやま #QjtTlS4.[ 編集]
ひらやまさん、お久しぶりです。
釜玉うどん早速試してみます!

最近はフェイスブックなるものに手を出してしまいまして。。。
不慣れながらもイジって楽しんでおります^^;;
2012/06/05(火) 01:52 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/207-2502e06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
5月ももうすぐ終了ですね~今月はメチャクチャ暇でした。開業年の5月を少し思い出しましたTT何回携帯電話の通話テストしただろう。。。家電話もw家電話は赤ん坊が電話ケーブルを引っ張ってしまうのでとても心配です。6月は誕生月でもあるので少しがんばらないとなぁ...
2012/05/29(火) 03:15:04 | まとめwoネタ速neo
