埼玉県東松山市から不定期発信中!
SH390404.jpg関越道花園インターすぐそばで国道140号沿い。秩父・長瀞の玄関口?かな

比較的近場の道の駅なんで、あまり寄ることありませんね~。
スタンプの影響もあり、久しぶりに立ち寄ってみた。

SH390403.jpgむう。。。。スタンプの絵柄が「ふっかちゃん」じゃないか!!!

深谷市のゆるキャラ 「ふっかちゃん」
あまりにもプリティすぎて大人気である。
我が家も子供が大好きなのでふっかちゃんグッズだらけ。

深谷市が一生懸命に広告活動しているので市内はふっかちゃんだらけである。
SH390405.jpg道の駅はなぞの限定キーホルダー ふっかちゃん付き

SH390406.jpgお土産コーナーでたくさん積んであったふっかちゃんカレー。

以前購入したふっかちゃん印の深谷ネギドレッシングはなかなか美味しかったよ。

他にも珍しいものがあったはずなんだけど、忘れてしまった! また次回ゆっくり寄り道してみます!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/214-18e56e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
