埼玉県東松山市から不定期発信中!
SH390495.jpg浅間山などのパノラマ風景を楽しめるクールな道の駅です。

もう2週間ぐらいに通りかかって立ち寄りました。

この時の和田峠・笠取峠はもう夏の山って雰囲気じゃなかったです。

すすきにトンボまたひんやりとした秋風が秋の訪れを予感させます。

今現在はもうすでに「秋」の山になっていそうです。

ここの道の駅も長野の名産がたくさん売っていて楽しいです。

SH390497.jpgこんな怪しい自動販売機も・・・おでん缶は知っているけど肉じゃが缶って^^;;;

SH390499.jpgスコールという懐かしいような初めてのようなジュースを購入。

早速ゴクゴクゴク。。。。。

「アンバサっていうジュースに似ているような、、それをすっぱくしたような・・・」

それにしても「愛のスコール」って何なんだ?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私も先日寄ったんですがのどかな雰囲気の良い場所だったんですね。

諏訪湖辺り納品だったのですが、帰りはどうするかなー等と思案。
来た道順で中央高速→首都高が最短なのですが
首都高は混んでるだろうし、って事で遠回りの佐久経由。
途中、道の駅のキップでも買えたら良いなとルート沿いの道の駅
を検索したらヒットしたのでダメ元で寄ってみました。

幸いキップは買えたのですが18時過ぎて暗くなっていたので
景色にはまったく気が付きませんでした、次回のお楽しみにします。

上信越がまだ佐久や小諸までしか開通していなかった頃は
あの辺りも良く通っていたのですが、今では通る事もなかったので
楽しめましたw
2012/10/03(水) 00:36 | URL | hide #mQop/nM.[ 編集]
hideさん、どもです。
浅科に寄られたんですね。
道の駅のキップは初めて知りました!
スタンプ押してウロウロしている癖に何も見てなかったんですね(涙)
埼玉北部の赤帽さんは関西方面へ行くときは佐久ICで降りて和田トンネル越えて岡谷ICへってコース
が多いので帰り道に寄ることが多いですね。
確かにこの辺は夜真っ暗なんで景色なんにも見えないですね(笑)
2012/10/03(水) 23:15 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/216-0273122b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
