埼玉県東松山市から不定期発信中!
バタバタしすぎて更新できませんでした。

ヒマな時期と忙しい時期の差が激しすぎます^^;;

とくに12月はがんばらねばなりません。

今年はとくに少なかった名古屋や鈴鹿方面に短期間に何回か行きました。

よく考えたら名古屋市内は一年以上来ていなかった気がするぞ(笑)

最近、東京都内や神奈川横浜方面が多くて「道の駅スタンプ」もお休み状態だったので

名古屋の帰り道に立ち寄ってみました。

!cid_422D9950-233A-4917-B677-F218BAFD54A8.jpg長野県塩尻市にある「道の駅 小坂田公園」

いつもは深夜とか真っ暗な時間にトイレ休憩だけ寄る場所ですが初めて昼間に立ち寄れた!

レストランは閉っていたのでとりあえず「信州の新そば」とラフランスをゲット!
!cid_D071CDF0-EF08-403F-AC6D-93F673D991B2.jpg寒すぎてソフトクリームは買えませんでした。

次はいつ更新できるかわかりませんが、なんとなく大雪のリポートのような気がします(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/220-242c45fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
