埼玉県東松山市から不定期発信中!
久しぶりの更新です。

ようやく引越しシーズンのピークを越えて、ゆっくりとパソコンに向かう時間が

とれました!

時間はあったのですが筋肉痛と花粉症が酷く、疲労回復と睡眠時間を優先したため

サボってしまいました。

正月休みでなまっていた肉体が慣れて鍛えられてきた頃、引越シーズン終了しちゃいました。

日ごろのトレーニングの必要性を強く感じましたね(毎年思うことですが)

ガラスの腰に負担を掛けないため、他の部位に負担がかかってしまいました。



今シーズンも大勢の学生さんや会社員の方と出会うことが出来ました。

とくに二十歳前後の大学生との同乗トークはとても刺激的です。

今の若者の考え方、夢、希望、カルチャーなどなど。。。結構食べ物の話で盛り上がります^^;;

去年は大きく違うのは、ほとんどの学生さんが「スマホ」を持っていて

「LINE」というアプリを使っていましたね。自分も使っているので音で反応しちゃうんです^^;;

また「パズドラ」というゲームも結構皆さんやっていますね。(自分もハマっています)

来年はどんなものが流行っているのだろうか?(笑)

!cid_240C8623-AF0F-425D-93A5-9E7FEC7A1820.png今、流行のパズドラというゲームです。女子学生の利用率が多くて驚きました!










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/224-640ca944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
