埼玉県東松山市から不定期発信中!
今日はクリスマス。

24・25で都内はめちゃくちゃ渋滞していましたね。

忙しさのピークは越えました~。

今月は関東近県をウロウロしていました。

とくに神奈川県の藤沢・茅ヶ崎方面はたくさん行きました。

圏央道が東名まで伸びたおかげで藤沢・厚木方面へのアクセスは非常に良くなりました。

以前は関越で練馬まで出て環八の渋滞にハマって第三京浜~横浜新道へ・・・なんて結構時間がかかる

道のりだったんですよ。2時間半から3時間ぐらいかけて。。。

今は圏央道一本で海老名ジャンクションまで約1時間(笑)

東北道とも接続された圏央道(未だ走ってない・・・) 常磐道との接続が非常に楽しみですね。


藤沢市片瀬山から・・・住宅街なんですが絶景スポットなので多くの方が撮影に来られていました


@埼玉県東松山市の赤帽ジョニー運送サービスです!@
緊急配送・単身引越・荷物一時保管・大型家具・家電配送お待ちしております



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/227-e9d3257f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
