埼玉県東松山市から不定期発信中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近はネットでもドラマやらアニメが見られる時代になったので色々と見て楽しんでおります。

その中で最近面白かったのが・・・

「ひぐらしのなく頃に」のアニメ版です。もともとはゲームなのかな・・・

実写映画もやっていておもしろそうなのでアニメをちょっと覗いてみた。

とくに美少女アニメとかが好きではありません。。。念のため。

ひぐらしは美少女キャラが出てくるアニメだったので最初はうーーむとちょっと抵抗がありました。
内容も最初の方はほのぼのと平和でラブコメストーリーかこれは・・・と見るのを辞めようとしましたが。

しばらくすると・・・

徐々にマジでガクガクブルブルな展開へ・・・徐々に恐怖が増していきます。別にオバケが出るとかいう話ではありません。まったく違う恐怖です。

詳しい内容は書きませんが怖い・キモイだけのお話ではありません。
あまりにも謎が多いのです。。。。最初の方はチンプンカンプンです。

話をつづけて見ていくと「ひぐらしのなく頃に解」というのがあり、これを見ていくと話が少しわかっていきます。これを見るまでは犯人・黒幕はさっぱりわかりませんでした。

みていくと段段と話にひきこまれていきます。かわいいキャラクターがたくさん出てくるのが余計に恐怖をひきたたせているように感じます。

アニメを見た後に思ったのですが、これの実写映画版に興味が湧きましたがとても恐ろしくてみれません。放送できるのかなって・・

興味のある方はヤホーとかで検索してみてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28(火) 17:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/23-f3dd5abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。