埼玉県東松山市から不定期発信中!
最近、開発・発展が著しい川島町の川島IC付近。

圏央道の工事も着々と進んでいるようです。

今日工事現場の近くを通りましたが川島ICからのびてのびて今、荒川の上ぐらいです。
もうすぐ荒川を渡り桶川に届きそうです。(ホントにもう少しです)

そんな川島ICを初めて使用する機会が今日出来ました。

GWの渋滞も関係ないらしくこの道路はガラガラでした。
s-CA360083.jpg
この道路が完成すればかなり生活は便利になりますね。

今日は夕方、伝票を置きがてら新しく出来た「赤帽ステーション東松山?月輪?」を視察しに行きました。
ルート254沿いで東松山工業団地を過ぎて滑川の月輪駅入口の手前ぐらいに発見!
通りに看板がないのでよくわかりません。

さすがに休日で閉まっているようでしたので外から部屋の中をみたり、外をウロウロしたりして帰りました(写真も撮ったりしてたのでかなり不審人物だったと思います)
隣のバイク屋さん?クルマ屋さん?の人の視線がチラチラと・・・感じました。雨も降ってましたし(笑)

小さな看板とポストが既に設置してあったので営業していると思います。

自宅近くに小さな拠点が出来て便利でウレシイのですが東松山方面から来ると中央分離帯があって右折出来ないので少し行った先をUターンしないといけないのがちょっと・・・です。
s-CA360085.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/26-d203acb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
