埼玉県東松山市から不定期発信中!
支部からいただいた緊急配送のお仕事で横須賀市へ行ってきました。

三浦半島の相模湾側です。自衛隊の学校や基地がありました。

建築につかうコーキング?のペール缶を運びました。

超お急ぎのようでしたので第三京浜~横浜新道~横浜横須賀道路をすべて駆使して激走です。

なんとか予想予定時刻までに到着したのですが建物の前で職人さん達が今かまだかとお待ちしておりましたのでヒヤヒヤです。。。。

ちょうど到着地の目の前が海がみえる公園で帰る前に立ち寄ってみました。

s-CA360089.jpg

もう何年も海を見ていなかったことに気がつきました。
久しぶりに磯の香り・・潮の音を聞きました。海はいいですね・・・

このままスッポンポンになって海へ走って行きたいと本当に思いました。

もっとゆっくりと海を眺めたり、潮干狩りでもしたいと思いましたがこの日は奇跡的に2本目のお仕事が入り、東松山へトンボ帰りです。

海で遊べなくて残念・・・・でも仕事が入ってうれしい・・・微妙な気持ち・・・

真夏に海の近くへ行く仕事があったら「海パン」を持っていこう。もしくはカバンに携帯しておくかな・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
海いいですよね~
たまには行きたいです。

これから海パンバックに忍ばせての営業ですね。
タオルもお忘れなくv-8
2009/05/16(土) 18:42 | URL | タダアキ #mHJMR.sk[ 編集]
こんばんは~あっ急でーす。土曜日に緊急チャーターそれも横須賀ですかイイナ~ オマケにもう一本ですか…私は相変わらず地場の仕事のオンパレードでっせ☆ 仕事の本数は自信ありまっせ(中身はどうであれ) 赤帽茨城県は、まだ体質が古いのでGPS配車までは時間がかかりそうです。先輩の赤帽さん達も廃業される方が多くて、ジョニーさんみたいに若くしてで開業される方があまりいませんね。とにかく体、車、家族、赤帽仲間、お客様、友達等を大切に!!あと仕事もやれる時はトコトンやる!無くちゃデキナイけどねこれをモットウにお互い頑張りましょう(^o^)/~~あっ急でした※朝早いので風呂入って寝ます
2009/05/16(土) 22:08 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
タダアキさんこんばんわ。
タオルは数枚いつも携帯してます。出先で温泉に入れるように(笑)
今はまだ温泉に立ち寄ったことないですけど・・・
2009/05/16(土) 23:17 | URL | ジョニー #-[ 編集]
あっ急さん、こんばんわです。
いや~土曜(今日)ではなく昨日(金曜)の仕事でした(笑)
更新が遅れるんです(笑)
仕事の本数は物凄く少ないですね。
2本は珍しいぐらいです(涙)
茨城ではGPS配車はまだまだですか・・埼玉ではGPS携帯の普及率はどのくらいなんだろう。周りの先輩方を見ているとGPS携帯を持っていない方も結構いますし解約(返却)される方もいるようです。(仕事があまり入らないため)
仕事やれる時はトコトンやる!
アドバイスありがとうございます。仕事を選ばず何でもやるようにがんばります。
2009/05/16(土) 23:28 | URL | ジョニー #-[ 編集]
原子力発電所横のビーチが懐かしいねー。
実に海水が暖かかったよ。ちょっと大きめな魚がだいぶ気になるね。
日焼けの進行も速い!

大人になったら被爆検査に行こう。
2009/05/17(日) 16:25 | URL | よしとも #-[ 編集]
よしともさん
海水浴は原発ビーチ以来行ってないかもしれないです。今度新潟へ行くことがあったらビーチを見てきます。もう立ち入り禁止かもしれませんね(笑)
2009/05/17(日) 20:10 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/31-f1ded624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
