埼玉県東松山市から不定期発信中!
この土日は親類の結婚式に出席するために長野県松本市まで行ってきました。
高速道路がETC1000円なので移動はもちろんオール高速です。
今月は稼ぎが悪いので仕事を休みにしたくはありませんでしたがお祝い事なので仕方ないな・・・と思っているところにお仕事の依頼が・・・・ガーーン(涙)
お断りするのは申し訳ないですが今日は仕方ないな・・・と思っているところにまたテレホンコール。

先輩赤帽さん「月曜は走れますか?」

ジョニー「はい、大丈夫です!」

先輩赤帽さん「では今日(土曜)夕積みお願いします。」

がーーーーーん(涙) 「すみません・・・・」

お電話いただき本当にありがとうございます。
仕事を請けることが出来ず申し訳ございませんでした。

短時間の間に2件のお仕事の依頼がなくなりました(涙)

普段は土日暇なことが多いのですが今週は珍しくお仕事依頼があったのに運が悪いというかタイミングが悪いというか・・・・すごく複雑が気分です。。。

せっかく松本にきたので帰りに安曇野に寄って「そば」を食べてきました。

安曇野穂高の「くるまや」さんです。
安くて旨くて量が多いのか大人気店で14時を過ぎているのに混んでおりました。(一時間待ち)

s-CA360099.jpg手前が3人前・奥が1人前です(笑)

しばらくそばを食いたくなくなるぐらい食べようと「もり3人前」を注文。(5人前もありました)
確かに価格は安いです。1人前で約450円(量は多いです)3人前で1400円ぐらい。
味は結構、細切りで短く、食べやすいです。蕎麦の味は少し薄いのですがスルスル入っていきます。

食べても食べても減らないので汗ってきます。。飲むように食べました(笑)
1人前をぺロっと平らげた私の妻が山盛り3人前蕎麦の半分ぐらい食べてくれました(^^;;

非常に満足したのですがしばらく蕎麦は見たくありませんね・・・(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^-^)/仕事のタイミングの悪い時は本当につらいですよね~私もかなり悪いですね(泣)ジョニーさんのお気持ち、すごくすごくわかります。めでたい結婚式に出席され、美味しい蕎麦を食べて、奥様とドライブに行って充実し楽しい休日と考えて前向きに割り切って生活すると多少なり楽ですよ……。仕事は出来る時にガンガンやって下さい!!きっとタイミングが良すぎる時も出てくるはずです(笑) お互いに頑張っていきましょう!
2009/05/25(月) 06:38 | URL | あっ急 #y4MmRqKs[ 編集]
あっ急さんありがとうございます。
前向きに前向きに考えるようにしますね(^^)
蕎麦はもうやけ食いでした(笑)
2009/05/25(月) 10:57 | URL | ジョニー #-[ 編集]
「うっぷ!」
蕎麦の画像、凄いです。蕎麦好きですけど流石に食べれそうか気がしません。
ご馳走様でした。
2009/05/26(火) 09:33 | URL | タダアキ #mHJMR.sk[ 編集]
私も蕎麦好きなんですけど・・・
しばらく食べたくないです。
1人前の大盛ぐらいで充分ですね(笑)
2009/05/26(火) 21:45 | URL | ジョニー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akaboujohnny.blog5.fc2.com/tb.php/34-dfc99f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
